« リソース集めはつらいよ | トップページ | 目の保養というか・・・orz »

2005.01.10

掘り掘り計画発動中。

SWG、昨晩はシード郊外で雑魚を虐殺しまくっておりましたw
蛾、カエル、ニワトリモドキ、蜘蛛・・・
リソースとして価値があるのは、鶏肉avian meat、そしてなぜか昆虫の肉insect meat。
薬材料には、総合品質と潜在エネルギー値が高いほうが、いい薬ができるんですよ。
鶏肉は・・・品質はよくなくても、Docterの作るステータス増強剤BUFFの材料になるのでw

で、リソースとして使わないカエルはほっといて、それ以外を延々と退治してリソース回収。
・・・でも微々たるXPヽ(´▽`)ノ<CMまで@17000

本日は、お金稼ぐ&XP稼ぐにはデストロイミッションだよね~、と一人でもこなせそうな難易度10以下のデストロイミッション受けてみました。
いつもグループでいくので、ちょっとおっかなびっくりでw
・・・あれ、弱いのにXP1体22pもらえる相手みっけ!
ミッション報酬も1つ1000近く貰えるのでウハウハ。
よーし、これからこいつに絞って金稼ぎ&経験稼ぎできるぞ♪

ついでに、仕掛けた風力発電機を見に行くと・・・リソース枯れて止まってましたorz
まだ2日やで・・・泣く泣く発電機を撤去して新しいエネルギーの沸きをもとめてスピーダー&サーベイで放浪w
やっとの思いで50%沸きをみつけても、すでに他人の発電機の林ができてるしw
仕方なく、その林の一角に立てて稼動開始。5日ぐらいはエネルギー枯れないでねw

・・・、まさかと思い昨日しかけたフローラファームを見に行くと、良かった枯れてない♪
おや?掘ってたリソースと別のもの掘ってるしw
掘れてたのはえらく品質の低いのが4k・・・あれーーー!?バグ?
昨日品質ちゃんと確かめたのにorz
サーベイで確認取ると、昨日は2種類しかなかったのが3種類になってて、他の2種がえらくまた品質がいいw
・・・嫌がらせでしょうか、これwww
仕方なくこれも撤去w
次に品質の良かったfruitsにターゲット変更し、81%沸きに再設置・・・
さらに調子付いて、惑星移動してタトゥイーンにケミカルハーベスター、テイラスにモイスチャーハーベスターを次々と設置。あとはダントゥインにミネラルハーベスターを設置すれば、メディッククラスの医薬品材料はおっけ。
あとは、メディカルセンター修行&ミッションでCMへの道がつきましたヽ(´▽`)ノ
素材がちょこちょこ売れるようならお金も貯まりそうです♪

・・・リソースが枯れたらまた問題だけどさw


おまけ

昨晩の狩りのときに、ふと夜空を見上げたら・・・

s-destroyer

ナブーの月、ロリの見える夜空に浮かぶスターデストロイヤー♪(テーマ曲BGM)
ああ、スターウォーズだww

|

« リソース集めはつらいよ | トップページ | 目の保養というか・・・orz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2532965

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り掘り計画発動中。:

« リソース集めはつらいよ | トップページ | 目の保養というか・・・orz »