« また枯渇かよ!orz | トップページ | 地道に稼いで。 »

2005.01.13

メンテも命懸け!

SWG,今日も掘り掘り計画発動中・・・

各所に設置したハーベスターを回って、リソースを回収、燃料&維持費補充・・・
そして、フローラハーベスター3台目を求めて、いろんな店をうろうろ・・・
・・・ミネラルやケミカルばっかで、フローラのber4売ってないorz
指定素材、あともうひとつ、Domescated oatsも掘らなきゃいけないんだよw
ダントゥインの苺のほうは、ナブーフルーツをあらかた掘ったので、それをまわしたけど・・・
作れる方ぁ、格安で売ってw

そして、昨日設置したロリのフローラハーベスター見に行くと・・・
あれ、至近にいきなり赤いMOBが沸いた?と思ったら一撃死しますたヽ(´▽`)ノ
いきなりクローンですよorz
こっち、ハーベスターコントローラいじってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
クローン&インシュランスでまた金がきえますた・・・

おっかなびっくりで再度接近すると・・・
ぐえ・・・ファンバよりでかい恐竜みたいなトカゲがmyハーベスターのそばにいる・・・
どうやらこいつに食われたらしい・・・orz
遠方から様子を伺い、おそるおそるハーベスターに接近、ガクブルでリソース回収&メンテ。
勿論スピーダー騎乗のまま。
ん?SS? 怖くてそれどこじゃありませんでした・・・
心臓飛び出るかと思うぐらいドキドキしましたよ、こあかったw

ふーーー、なんとか回収でけた・・・
ホントに命懸けだよ、これ・・・キツイ・・・・。
医者なのに、かなりのウーンズ抱えて、シードに帰還するはめに・・・トホホw
そして酒場tip&治療tipでまた金が・・・たまらねぇ!!ヽ(`Д´)ノ

|

« また枯渇かよ!orz | トップページ | 地道に稼いで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2565751

この記事へのトラックバック一覧です: メンテも命懸け!:

« また枯渇かよ!orz | トップページ | 地道に稼いで。 »