« メンテも命懸け! | トップページ | 東奔西走・・・そして火事? »

2005.01.14

地道に稼いで。

今日もSWGは、ほぼハーベスターに追われて終了w
本日はウチにとっては未知の素材、ガスのハーベスターを購入。
なんか、安いんですけど、これ・・・w
BER4なのに1kぐらいで売ってます。ミネラルとかケミカルは4kとか6kとかしてんのに。

で、コンバットメディックにも指定素材があるのをここからリサーチ、品質わるいけど、あるうちに掘っとかないと困るので早速テイラスへ飛んで、いそいそと設置。
どなたかが、自動手掘りマクロで掘ってたけど、そのそばに設置w
とゆーか、この人コンバットメディックだww
でも・・・街外で手掘り放置って・・・勇気あるなぁ・・・気づいたらヌッコロされてても知りませんぞヽ(´▽`)ノ
で、このリソースは最低品質なので、もう1種、高品質なガスを求めて、またもやロクへw

昨日ヌッコロされたトカゲにおびえながらも、まずはWildWheatを収穫して、ハーベスター撤去。
8kも掘れれば十分だし。その場ですかさず目的のガスをリサーチ・・・。
ぐわ!!95%も沸いてるよ!こんなに品質いいのにいいんですか!!w
・・・ぐふふ・・・こりは金づるかもw
周りを見ると、まだ同じガスハーベスターは無し・・・一番乗りィィ!
URYYYYYYY!!!!!

話に聞くとこのガス、いろんな職種で使用されてますが、必要数の少なさゆえに&lot限界の問題からあまり掘られてない&売られてないそーなw
良心価格でバザー出しますので、みなさーん買ってくださいネw


話は変わって・・・

本日、SWGにパッチが当りました。正式サービス後初めてのパッチ。
アイテムのアイコンが一部変わってて面食らいますたよw
古いCGのものと新しいCGのものが同じかばんに・・・合体させたら、新→古は古。古→新は新のCGになるおまけありw
新しいほうがわかりやすいっちゃわかりやすいけどさ・・・一括変換しといてくださいなw>EA
あと、薬使用してウーンズ治療したときの文字化けが治りました。
というか、日本語あきらめて英語にもどしただけww
誰が治療やって、いくつ回復したのかわかるようになったのはいいけどさ、なんだかなぁ・・・
ローカライズってそんなに難しいのかw


<おまけ>

愛車のスピーダーバイク、これで東奔西走してますが、ウチもカスタマイズツール買ったンで色塗ってみましたw

speeder-c

白・・・というかメタリックアイボリーって感じかな?
これでグループハントのときも車間違わずにすむぞww

|

« メンテも命懸け! | トップページ | 東奔西走・・・そして火事? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2574498

この記事へのトラックバック一覧です: 地道に稼いで。:

« メンテも命懸け! | トップページ | 東奔西走・・・そして火事? »