« 地道に稼いで。 | トップページ | 死して屍拾う者無し »

2005.01.15

東奔西走・・・そして火事?

今日もSWG、延々とデストロイミッションを受けておりました。
1回1kcr前後の報酬、敵殲滅で150コンバットXP、皮80前後。
2回を1セットで、方向合わせて受けるので、1セット10~15分で300xp。
成りたいコンバットメディック(衛生兵)の必要条件、レンジサポート4のスキル習得まで@7kまで頑張りましたw
あと7時間ぐらいずうーーと狩り続ければコンバットメディック(CM)に・・・w
あ、でも掘り機メンテ&医療も忙しいからなかなかねぇヽ(´▽`)ノ
まぁ、Ingameの知り合いで、CMにちらほらなってるひとも見かけるようになってきたので、スキルはその人から教わろう、うんw<cr倹約

平日のplayが大体20:00~23:00頃なので、今日のハーベスター回収&メンテもその時間にやってきました。
昨日仕掛けたガス2種回収、枯れていたS級のsteelのハーベスターを撤去。
ダントゥインの苺もある程度掘れたので撤去。
今日はさしたる危険もなく、メンテやれました・・・いつもこうすんなりいけるといいなぁ。
しかも、今日は週末でplayしてる人が多いからか、バザーに出品していたリソースが売れまくりww
ミッション収入と合わせて、70kぐらい稼げますた!やっほーい♪♪
ずっとこの調子で稼げたら、工場買えるかも・・・あ、家も欲しいよなぁww


<おまけ>

ミッション途中で目撃・・・

hav-fire

うひゃーー!萌え・・ぢゃなくて、燃えてますがな!!奥さん!!!
話には聞いてたけど、維持費切れるとホントに燃えてしまうんですね、ハーベスター・・・
ログインできなかったのか、数を設置しすぎて忘れちゃったのか・・・
ああ、南無ゥ~~>持ち主の方

|

« 地道に稼いで。 | トップページ | 死して屍拾う者無し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2585270

この記事へのトラックバック一覧です: 東奔西走・・・そして火事?:

« 地道に稼いで。 | トップページ | 死して屍拾う者無し »