« 東奔西走・・・そして火事? | トップページ | 叩き売り・・・その陰に湧きあり »

2005.01.16

死して屍拾う者無し

・・・古いタイトルでスンマソンw
SWG、最近一日一回は、おっちんでクローンになってる今日この頃w
このゲームの世界では、死ぬとクローンとして再生されるんですが、勿論クローン作成にお金取られます。
こっちから積極的に戦闘しかけて、死んでるならまだしも、ただ単にリソース集めに奔走してるだけなのに、MOBがいきなり至近に沸いて襲ってきますorz
本日最悪なのは、ロリでmobからスピーダーで逃げてたら、帝国のパトロールドロイドに査察うけて逃げられず、しかもデスブローな蜘蛛だったので・・・コンボでヌッコロされましたw
他にも、ロクでガス回収に行ったら、EP1ででてたヤドカリ型のドロイドにいきなりヌッコロされましたww
クローン代だけで10kぐらい使ってますよ?仕様ですか、コレww

さて、狩りを頑張ってるおかげでやっとCMまで@4000までいきましたぞ。
1日1000稼ぐとしてあと4日だ、来週後半にはなれそうだヽ(´▽`)ノ
そうなると問題はファクトリーなんだよなぁ・・・CM生産品、どこまでファクトリークレートが必要なんだろう?
ドクターのBUFFならかなり需要あるから、作れるようになりさえすれば、いっきに投資費用をpayしてさらに儲けることもできるだろうけど・・・CMの作る薬って売れるのかな?CMしか使えない薬だしなぁw
悩む悩む・・・


<おまけ>

今日はロクで、掘り機メンテついでに、あのお方に会いに行って来ました~♪

han-chuui

SWの有名人、ハン・ソロとその相棒のチューイことチューバッカ
ひゃーー、簡単に会えるんだ!感激w
でも・・・

hansolo

似てねェェーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
しかも話しかけても何も喋らないしさ、動く蝋人形だよ、これw
チューイなんか「調べる」ことしかできないオブジェも同然・・・ww
・・・拍子抜けorz

|

« 東奔西走・・・そして火事? | トップページ | 叩き売り・・・その陰に湧きあり »

コメント

ハン・ソロてハリソン・フォードだったけ?
よく見ると似てないw。
しかも死んだらクローンか・・・・
ダースベイダみてみたいなw

投稿: beyond | 2005.01.18 11:41

クローンだけど、キャラが変わるわけではないんだよ。持ち物とか基本的にそのままだし。<耐久値が減るけどね
ダースベイダーは伝聞だと帝国軍所属の人しか会えないとか。
ウチはどちらにも属さない中立だから無理だなぁ。もし会っても殺されるかもww

投稿: Sophia | 2005.01.18 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2598323

この記事へのトラックバック一覧です: 死して屍拾う者無し:

« 東奔西走・・・そして火事? | トップページ | 叩き売り・・・その陰に湧きあり »