« 激しく死亡、そして反乱同盟軍。 | トップページ | ぶっとびぃ(笑) »

2005.02.16

マ○リックスなマッドCM(笑)

ダメダメですね、更新3日も飛びましたww
まぁ、ちょっこし仕事のほうが忙しかったり・・・とかいいつつ、しっかりゲームやって遊べるぐらいの余裕はありますが・・・そのしわ寄せがblog記事更新頻度に顕著に現れておりますw

と、言い訳はこのぐらいで・・・
SWG、病院でせこせこ治療やったり、狩りについていって回復してたりするうちに、ようやく2/4/4/4まで到達。
美しき自己犠牲ともいうべき「マインドヒール(これ使うと、対象のマインドダメージを回復できます)」を覚え、対象にウーンズをぶち込む「疾病」のスキルも覚えました・・・
マインドヒールあれば、マインド使い果たしたり、引っこ抜かれて気絶したメンツを回復できるんですが、自分にマインドウーンズが来ます。エンタのヒーリングが期待できない状態で連発すると、なーんにもできなくなっちゃうまさに諸刃の刃・・・
でも、蘇生もったDocを気絶から救うとか、同じ回復役の人のマインドを補填するとか、上手く使えばグループの生存確率がぐんと上がりますYO!

いやぁ、CMなかなか楽しいですよ~
やっぱり特徴的なのは毒攻撃。HAMに継続的にダメージを与えるDOT攻撃なんですが・・・これ、CMならではで、遠距離から使えるんですよぉ。例えるなら、毒ガス手榴弾って感じですよww

30Mぐらいの距離から、ターゲットに向かって使う・・・
もちろん、抵抗されて毒が入らない場合もあるんだけど、赤mob以外なら、毒投げつけても気がつきませんw
毒が入ってから戦闘状態になるので、めちゃ有利に闘うことができたりなんかしますw

例えば、ウチは回復の難しいマインド毒をつくってるんですが、キャンプ破壊ミッションとかするときに、その一番強い相手(リーダーとか)にまず毒を投げますw
毒が入って初めて奴らがわらわらと寄ってきて攻撃してきますが、毒を盛った奴は放置して、手下の弱いのをぺちぺちヌッコロしてる間に、毒によって相手は死亡www

・・・なんか、すっごい楽しいんですがwwww
マッドサイエンティストというかマッドコンバットメディックにめざめてしまいそーwww
ああ、危険なひほいww

で、白衣きてたりなんかしてんのが毒投げたりしてちゃいかんなー、と真っ黒黒尽くめな服を怜ちゃんに作ってもらって、装着w

b-cm

ごめんなさい、モロにマト○ックス狙ってオーダーしました^^;
・・・やっぱ肌の色褐色にしよーかなぁ・・・ww<ナイオビみたいに。

さらに、狩りとかについていくと、皆スウープバイクで、速度が速いから、置いてかれるのでウチもスウープ購入。

swoop

狙ったようにキチンのメットもかぶって、激しく自己満足www
真っ黒なカラス姿で、銀河を放浪しておりますよw

|

« 激しく死亡、そして反乱同盟軍。 | トップページ | ぶっとびぃ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2947181

この記事へのトラックバック一覧です: マ○リックスなマッドCM(笑):

« 激しく死亡、そして反乱同盟軍。 | トップページ | ぶっとびぃ(笑) »