« 青汁~青汁うまいぃw | トップページ | 狩猟の女神。 »

2005.02.05

あれ、人気あるやんw

SWGが面白すぎて、さっぱり遊べないPSOBB。
ま、一応ライセンス残してあるし、遊んでおきたいEP4・・・ってことで、昨日会社帰りに量販店いってきました。
発売日の木曜は、忙しかったので・・・

「ま、あれやこれやいわれてるから翌日でも平積みでばーーーんと売られてるだらう」

なーーんて、余裕ぶっこいてたんですが・・・
1軒目・・・

うろうろとPCゲームの棚を探すも、ない。・・・あった、と思ったら単なるBBのパッケージw
よく探すと、新発売コーナーに

「大好評のため、品切れです、次回入荷までしばらくお待ちください」

の貼り紙がっ・・・・!!

「なんで売り切れなんだっ、もっと入荷しろやボケェエ!!」
「ああ、色々いわれてるけど、人気あるんだ(アイテムにw)」
「ウチの購入分ちゃんと残しとケーーー」
・・・とか叫びたくなりますたw
・・・複雑な心境。

ま、ここに売ってなくても他の店にはあるだろ、と2軒目、3軒目周って・・・発見できずww
あーれーー?めちゃくちゃ人気?
それとも店が「売れないだろ」とたかくくって入荷おさえたの?

いずれにせよ、ウチは購入できませんですたww
帰ってきて、通販サイトみたら「在庫あり」・・・
どーしよーかなーーー、微妙www

買う気でいって、なかったってことは、「もうやるな」て神の啓示?www
でも、売り切れとゆー事実を突きつけられると欲しくなるのよねぇwwww

あーー悩むww

|

« 青汁~青汁うまいぃw | トップページ | 狩猟の女神。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2814814

この記事へのトラックバック一覧です: あれ、人気あるやんw:

« 青汁~青汁うまいぃw | トップページ | 狩猟の女神。 »