« あれ、人気あるやんw | トップページ | タトゥイーン観光、というか悪行w »

2005.02.07

狩猟の女神。

最近ほんとに一日おきの更新w
ネタはあるんだけど、時間が~ww
そして、時間があってもSWGに吸収されてしまいますよぉヽ(´▽`)ノ

で、ウチは着々と修行をかさねて、マスター・コンバットメディックの称号を得るため、頑張っております・・・が!
かなりのめんどくさがり&スキルPが厳しいので、スカウトをばっさり切ろうかと思案中。

実際、CMという職業は、クリーチャーリソースとして必要なのは、OQとUTの高いH肉(草食動物の肉)とI肉(昆虫の肉)の2種類のみ。
肉の供給源さえあれば・・・スカウトをもってる意味合いはないよねぇ・・・
でも、狩りのとき資源回収できないのはもったいない・・・
なので回収のできる最低限、ノービスだけ残して、ドロイド君にお肉採取してもらいましょ、と2台目ドロイド購入~♪

altemis

狩猟時にあくせくはたらいてもらうので、狩猟の女神、アルテミスの名をもらいましたw
あ、本当のつづりは「 l 」じゃなくて「 r 」なんですがね、ウチの名にあわせてあります~
これがまた愛い奴で・・・pi-とかいいながら命令ひとつで倒したクリーチャーからお肉を回収してくれるんですよ♪

ma

くぅーやっぱRタイプかわいいねぇ・・・あ、勿論医療用1号機、ニケも大好きなメカフェチですよwww


話は変わって・・・

商売で薬を作るよーになってくると、やっぱりいいものを作りたいし、売りたい。
医療の花形、ドクターの生産スキルを4まで上げた人の生産実験ポイントは10。
つまり、同じ素材でもそれだけ改良するチャンスがあるってことです・・・
それに反して、同じ医療職でありながら、治療薬生産スキルのまったくあがらないCM・・・
たとえマスターになっても、部品として重要な
「生体効果コントローラ」
「液状サスペンション」
「ケミカル放出持続機構」
「硬化デリバリー機構」
を作る実験では、マスターメディックまでと同じ、実験Pは5pしかないんです!!!
ドクターの半分ですよ!!!
CM専用の戦闘治療薬生産スキルに、これらは適合しないんです・・・しっかり使うのにぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

いい薬を作る解決策3つ。

①ノービスドクターを取って、生産だけ4まであげる
②マスタードクターから部品を購入する
③素材持込で部品の設計図のみ引いてもらう

②、③は他力本願寺だよなぁ・・・
①だと・・・

<現状>

マスターメディック
コンバットメディック  0/3/4/4(マスターにあと17p)

マークスマン     0/4/0/4
アーティザン     0/0/3/3
スカウト        0/0/4/0(←これを削ってノービスのみに)

で、残りが19p、ドクターの生産4まで取るのに20p・・・・・

た、たりねぇーーーー!!!しかも1pだけ足りねェェ!!

3までで我慢するか?(おそらく実験8p)
スカウト切っちゃったら、折角買ったアルテミスがお蔵入りしちゃうし・・・サーベイを2にする?
素材手に入れるのにむっちゃ苦労しそう・・・3でもきつめなのにw
ビジネス下げたらベンダー置けないから商売できんし、ピストル下げたら・・・だめだーどんづまりww

やっぱし、他力本願寺しかないのかwww
そーやって悩む今日このごろのミネ嬢ですた(爆)

|

« あれ、人気あるやんw | トップページ | タトゥイーン観光、というか悪行w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2844921

この記事へのトラックバック一覧です: 狩猟の女神。:

« あれ、人気あるやんw | トップページ | タトゥイーン観光、というか悪行w »