« タトゥイーン観光、というか悪行w | トップページ | マ○リックスなマッドCM(笑) »

2005.02.12

激しく死亡、そして反乱同盟軍。

SWG、昨晩は、またもやバッジのもらえるクエスト、「コレリアンコルベット」に参加させてもらってきました♪
コレに参加するには、ある手順を踏んで「チケット」を入手しなければいけないんですが、ウチは未入手。
しかし、グループのリーダーがもってればOKらしいので、おっかなびっくり&興味津々で参加w

corbet

入ってから1時間以内に任務を達成するプライベートダンジョン。
中は・・・そりゃーもう地獄ですたww
BUFFもらってるはずなのに敵がすごいつえぇえ。絡まれたらものの数分で気絶、そして間髪いれずにDBされて死亡w
それを延々と繰り返してもう爆笑www
回復する暇もありませーんヽ(´▽`)ノ
役立たずなCMでごめんよぉ・・・>参加の皆様

結局任務不成功のまま、制限時間がきて、みなが一様に放り出されました・・・
SSその他は、怜ちゃんのblog参照ねw(手抜き

その後、村のカンティーナ戻って、ごっそり貯まったウーンズ&疲労の回復を始めましたが・・・
ウチ、こんなに短時間にメディカルXP大量に稼いだの初めてですよwww
次回はぜっだい任務成功したいですねぇ・・・コンポジ買わなきゃだめかな、やっぱ・・・

さてさて、その後、村でうろうろしてたら、alizaちんが反乱同盟のテーマパークを受けに行く、というのを聞き付けて、またもや便乗で参加ww

でも・・・反乱同盟軍に所属しないとテーマパークは受けれず、軍所属には200のファクションポイントがいるんですが、2人ともファクションが0だったので・・・まずはファクションあげのミッションからスタート。

2人だけで受けるクエストでは6pとか12pしかもらえず、いつになったら終わるかわかんないので、alizaちんのドロイド、ikaちゃんにグループにはいってもらって、ちょっときついのを4,5回こなしてポイント達成、その足で、コレリアの同盟反乱軍のアジトへ・・・

と、思ったら、一番近いコー・ベッラのSP降りたらいきなし黄色MOB3人に絡まれましたww
うひゃ、さっきのコルベットのせいで、コルセックのファクションが-5000ww
しかもこいつらツオイww
alizaちんのおかげで、なんとか撃退しましたが、一人だったら死んでましたよ・・・コルベットいったみなさん、コレリアの街にいくときは注意してくだせぇww

その後alizaちんがトラブルで回線落ちorz
一人でさびしくアジト観光ww

c-3po

おおっ、C-3POだぁ~金ぴかだぁ・・・それに相変わらず言葉遣いは丁寧なのに性格悪い~ヽ(`Д´)ノ
こいつから任務というかお使い指令を受けるんですが、R2-D2のせいにして悪口とか嫌味をさらっといいやがりますw
R2-D2、かわいいんだから悪者にするなよwww

r2-d2

本家R2-D2は・・・とってもラヴリィでチャーミングでしたww
音がすっごい豊かで可愛いんだよ・・・ペットに欲しいなぁwww
で、極めつけ・・・

princess-leia

SW,EP4~6のヒロイン、レイア姫・・・にてねぇ!!!しかも可愛くねぇえw
ちょっと可愛そうだよ、コレww

と、ミーハーにアジトを楽しんで、ロケーションバッジももらって来ましたw
テーマパーク?途中までやりましたが、キッツイ敵がいたんで途中断念。またいつか挑戦するわさ~♪


<おまけ>

某所で発見・・・

sentaivender

うはwww戦隊だ!特撮ヒーローだ!!w
しかもこれ、品物をうってるNPCベンダーwww
いい趣味してるよぉ、ここの大将ww

|

« タトゥイーン観光、というか悪行w | トップページ | マ○リックスなマッドCM(笑) »

コメント

うううーん。
参照先の方の掲載されている映像のウーンズみて「ひぇーっ」って、とっとと帰宅(笑)それでも、何回か死んでまで挑戦し続けるみなさんがすごいです(笑)でも、ミネルバさんでも、撃沈してしまうほどだから、私なんか、倍以上死ぬハメになるのだろうなぁ。。。

あ、うちのblog、ちまちましているので、見てると、目がチカチカしますから、あまり来ないように(爆)

投稿: わか | 2005.02.13 18:57

>わかサン
あーウチなんて弱弱w
狩りとかいってもほとんどヒールしか仕事しないよ・・・下手にコンバットキューいれると回復遅れる場合もあるしねぇ。CMは仲間までの距離を考えた位置取りが大事だしw

来るなといわれたら行きたくなるのが(ry
でも、何気に忙しかったり<遅レスごめんお

投稿: Sophia | 2005.02.15 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/2898003

この記事へのトラックバック一覧です: 激しく死亡、そして反乱同盟軍。:

« タトゥイーン観光、というか悪行w | トップページ | マ○リックスなマッドCM(笑) »