« マ○リックスなマッドCM(笑) | トップページ | 週刊になってきてるなw »

2005.02.26

ぶっとびぃ(笑)

更新せねばぁ、と思いつつも気がついたら10日放置ww
痛い、痛い、石投げないで・・・!!

スイマセン、いやぁネタがないわけでも、blogやめたくなったわけでもないんです。
え?体調崩した?ま、多少風邪はひきましたが、たいしたことはございません、おかげさまで。
仕事??まぁ、それなりに忙しいですけど、
「うひー、締め切り明日なのにおわんね、今日は家に帰れねぇ!」
とか
「今日も残業で家帰ってきたら日付変わってるしぃヽ(´▽`)ノ」
とか、そーいう日本経済を根幹で支えてくださってる方々のよーな感じ・・・でもないです。夜8時とかには帰ってきてますしww

じゃーどうして放置してたかって?そりゃSWGやりまくりっすよwww
ああっ、廃のにおいがするぅぅww

そーなんです。とうとうSWG、2つ目のアカウント取得して、2キャラ生活に突入しちゃったんです。
Minelvaの成長もまだ終わってないというのにw
では、2nd公開~

shaoron

名前はShaoron。漢字だと「小龍」かな、このゲームでは姓も設定できるんですが、あえて設定しませんですた。
そうです、姓は「Pao」なのは内緒ww
点心すきなのですよ「小龍包」ww

チャイナな名前でしょ?で、職業はダンサーを目指します~
チャイナ服なさげだけど、エロイレオタードとか紐服とか着てエロイダンスで踊りまくりたいんですぅww

そして戦闘職は、素手で戦う格闘家、テラス・カシ・アーティストになることに決めました。そう、「踊る格闘家」でっすw
チャイナな名前がここでも効いてるっしょ?それに、TKAつおいんだもん、敵をノックダウンして大ダメージ入れてみたいんですww
Minelvaのレンジ、ピストルとか弱いしww

shugyou
巣を破壊するshaoronの図。

そんなこんなで、Minelvaでログインしたら

○薬素材のサーベイ、掘り機メンテ、バザーへのリソース提供
○シード病院での医療行為、医師生産のためのパワクラ

そのあとShaoronにキャラチェンジして

○寝る限界時間まで破壊ミッションでXP稼ぎ
○寝るときは、村のカンティーナで踊りマクロを仕込んで朝まで放置

で、PCそしてSWGのクライアントフル回転操業なわけで、blog更新時間が削られてるんです^^;
とくに、2ndのShaoronを早くマスターダンサーにして、Mind2倍BUFFができるよーにないたいんで、できる限り踊らせてまっすw

というわけで、Minelvaの妹、Shaoronは、ナブーのシードカンティーナやつい昨日プラネタリーマップに乗った「Funnylakecity」のカンティーナで踊ってますので、皆様見かけたら良しなにお願いしますね^^

|

« マ○リックスなマッドCM(笑) | トップページ | 週刊になってきてるなw »

コメント

2アカ目、かわいいですね~(^-^*)
minelvaキャラとはまた全然違った方向でいいな♪
blog、うちも更新全然できてませんが、やめません(笑)
minelvaさんとも、スキル教えてもらう以外、ゆっくり会ってないなぁ。。。しくしく><

投稿: わか(wakaa) | 2005.03.02 11:27

>わかサン
遅レスでゴメンよw
褒めてくれてありがとでし。
そーだーね、ウチもMinelvaでログインしてゆっくりしてるとき少ないからw
Shaoronのときはシードカンティーナに長居してるときが多いから遊びにおいでw
マインドウーンズなくても歓迎するよん♪

投稿: Sophia | 2005.03.05 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/3085017

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっとびぃ(笑):

« マ○リックスなマッドCM(笑) | トップページ | 週刊になってきてるなw »