« ぶっとびぃ(笑) | トップページ | Minelva、キャラ完成♪ »

2005.03.05

週刊になってきてるなw

ほぼ1週間ぶりの更新^^;
ちゃんと毎日記事だすの楽しいはずなんだけど・・・それ以上にSWGが楽しすぎます(爆)
たぶん、これもひとえに「人との繋がり」が大きいんだろうなぁ・・・
ゲームで遊べる、チャットで盛り上がれる・・・プレイヤーシティに住むようになって、その楽しさが2倍3倍に加速中♪
「スター・ウォーズ好きなんだけど・・・」って、尻込みしてるそこのアナタ、やってみませんか?w

と、EAの回し者みたいな冒頭でww

まぁ、ゲームの方は例によって、Minelvaでの薬材料集め&金稼ぎ、Shaoronのほうでダンサー修行・・・
Minelvaがシックな白もしくは黒の衣装で通してる反動から、Shaoronに衣装をたんまり購入させてます。
トワイレックの女性だと、レクーラップという頭部装飾品まで含めて、コーディネートを楽しめるので、稚拙なセンスでおしゃれしてますw

s-a
街をうろつくカジュアルなカッコ。ライトビスチェかなり好きなので、もっと色違い欲しい・・・

s-b
パーティにもいけそーな、フォーマルなドレススタイル。ちなみに、ダンスで「フォーマル」はバレエダンスみたいな踊りなので、この衣装には、あいませんw

s-c
ちょっぴりエッチなスリップドレス。これはヒューマン女性が着る方がすごく似合うけど、ねw
レクーラップももっと色揃えておきたいし、Shaoronは金がかかりますww
余裕できたら、Minelvaのほうにもお洒落させるようにしないとな^^;

<おまけ>
いちど、素材探しで、宇宙船を別の宇宙港においたままだったので、初めてシードからシャトル利用したら・・・

thead-sp

あれ、コレEP1か2でみたよね!!映画のまんまだ、シード宇宙港!!
しかも、他の宇宙港だと、シャトルは上昇&下降してくるだけだど・・・

takeoff

カッコイイ!!ちゃんと発進!!って感じで飛び立って、空に消えてゆくんだーよw
戻ってくるときも進入、ターンして着陸するんだよ、GJ!!!!
え?シャトル乗り遅れたんだろ??仰るとおりでございまふwww

|

« ぶっとびぃ(笑) | トップページ | Minelva、キャラ完成♪ »

コメント

お邪魔しますー♪
本日、うちのサイドバーにリンクの機能をつけて、
こちらに簡単に遊びに来れるようになったことを報告いたします^^
Shaoronさん、おしゃれさせてくださいね♪
私も2アカ目計画あるんですが、手、付けれません…><
doc&TKAというコを作りたいんだけどなぁ。。

投稿: わか(wakaa) | 2005.03.13 11:28

>わかサン
いらっしゃーいw
リンクありがっとねー、こちらからもリンク整理して貼り付けますんで、よろしゅうにw
むほ、DOC&TKAって一杯いるのに。
というか2キャラ目も医療従事者ですかww
ウチと同じIKAダンサーになってユニット組まない?w
ダンス&衣装揃えて踊ってみたいなぁ・・・なんてw

投稿: Sophia | 2005.03.13 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/3181631

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊になってきてるなw:

« ぶっとびぃ(笑) | トップページ | Minelva、キャラ完成♪ »