« 山篭りというか惑星篭り | トップページ | CU? »

2005.03.27

90日経過~♪

SWG,12月後半の正式サービスからプレイし始めて、3ヶ月経ちました~
1stのMinelvaは、ほぼ薬剤師と化していますww
え?CMのお仕事はって?大人数で危険なPOIに行くときは出動しますけど、普段はリソースかき集めたり、ハーベスターメンテばっかりなんですよw
そして、製薬してベンダーに商品並べるのが楽しいんですw
CM専用の薬は、ベンダーにならべても需要は薄いので、オーダーメイド方式なのですが、DOC専用薬で、CM作成の部品が必要な「広域解毒メドパック」「「広域疾病メドパック」。
そして、DOCの方はBUFF製造で手一杯だろうなぁ、と、スタンやディジーのスティムパック、蘇生キット、そしてリソースが医薬品本流から外れているために作ることのまずない対毒・対疾病強化メドパック、テイラーさんの合成生地が必要なフレームサスペンションブランケット(火炎DOTを消化する薬・・・というか冷却シップw)などなど、珍しいというかレアというか、需要のなさげな薬をベンダーにだーーっと投入して自己満足ヽ(´▽`)ノ

本筋は「スティムBならここで買おう!」みたいなこと言われてみたり、
「うひー、補充おいつかねえ!」みたいな・・・そんな嬉しい悲鳴あげてみたいものですww

で・・・

90reward

アカウント90日経過のお知らせが来ました~
SWGには、アカウント継続に対するいろいろとごほうびが用意されているんですよ、6ヶ月経つと超豪華スペースヨットももらえたりなんかするみたいw
詳しくはここでチェック!!
3ヶ月でもらえる物には・・・微妙なものが多いし、生産職だし、やっぱコレをもらいました~

havest-reacter-kit

ハーベスター(自動資源採掘装置)に動力炉を内臓させるキット。
つまり、燃料いらずに資源掘りまくれるわけです!!といっても1個だけww
生産者は普通最大6~7台のハーベスターを動かしているわけで、1個だけ燃料いらずでも・・・w
まぁ、ウチは2垢なので、いずれ2個になるんですけどねw

使い方は、設置したハーベスターをタゲって、このアイテムのラジアルメニューから「コンバート」を選択。
するとハーベスターの改造が完了して、燃料レートが0になります♪
え?使いきりぢゃないのかって?
ウチもそれが不安だったんですが、どうやら使ったハーベスターを撤去すると、キットは自動的に外れてインベントリに戻るらしいですよ♪・・・確認はしてないんですがw
まぁ使っていますから経過報告はしますよw


さて、先週のパッチで、ベンダーが全検索できるようになって、DOC専用薬もちらほら売れるようになってきたもより。
製薬をとってないDOCか、修行中の人なのかなぁ・・・
そういったお薬は全部お手製なので、クレート欲しければつくりますので、Ingameで/tellかmailくださいな~♪
そうそう、各種ウーンズ治療メドパックもベンダーに入れました。
Bなので、スティムBと同じく、ノービスメディックのスキルあれば使用可能ですよぃ。
メディック修行中の方、医者が居なくてウーンズにお困りの方是非使ってみてくださいなw
あ、もちろん「作るのめんどくせ、うぜぇ!」って医療従事者の方の購入も歓迎いたしますよwwww

|

« 山篭りというか惑星篭り | トップページ | CU? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/3462661

この記事へのトラックバック一覧です: 90日経過~♪:

« 山篭りというか惑星篭り | トップページ | CU? »