« 冥界の女王。 | トップページ | JSF、それは。 »

2005.05.29

リスペックRoundつぅー

また随分更新とびました^^;

まぁSWGはしっかり遊んでるのですよ、これが。毎日ログインして、掘り機メンテ・リソース売り、そして製薬・販売・・・

ぜんぜんスター・ウォーズらしくないねぇww

ま、宇宙へあがればそれなりにSW気分を満喫できるけどね・・・CUあたってからというもの、CL(コンバットレベル)80な人の多さ、そしてそれへの欲望が沸々とわいてきて・・・で、さらにリスペックしてみましたww

マスター・コンバット・メディック
マスター・ピストラー
マークスマン     0・4・0・4
メディック       0・4・4・0
アーティザン     0・0・0・2
スカウト        0・0・0・0

で、念願のCL80になりますたヽ(´▽`)ノ

ベンダー販売とDoc(ノービス)も2accのShaoronにやらせることに。しかもサーベイは2ww

もちろんコレはノービススカウトとのスイッチングで、3または4に戻します・・・

まぁ肉・骨・皮の指定物をたくさーん採って来てくださる方がいれば、スカウト切って、サーベイのみにしてもいいんだけどなぁ・・・(他力本願寺w

で、リスペックの合間にイメージデザイナーなんかになってみて、自分をIDしてみましたww

minelva-id

前々からちょっち憧れだった褐色の肌色にして、タトゥーをやわらかめのにして、髪をラベンダー色にしたりww

マスターピストラーへの踏み台にやったIDだったけど、結構楽しかったなww

で、Shaoronは残していたブローラーとTKAのスキルをばっさりきって・・・

マスターダンサー
エンターティナー   0・0・4・4
バイオエンジニア  0・0・0・4
スカウト        0・0・4・0
アーティザン     0・0・4・0
メディック       4・0・4・4
ドクター        0・0・0・0

と、ノービスDocとったので「ウーンズも疲労度も癒せる、踊る薬剤師」になっちゃいましたww

CLは13でした。スカウトのスキルボックスのせいですね、コレ。

こちらはID噛まさなかったのですが、マーチャント取らせて、ショップサインだけだして激しく自己満足してみたりww

リスペック期間ならでわの楽しみを味わいましたとさww

|

« 冥界の女王。 | トップページ | JSF、それは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/4322018

この記事へのトラックバック一覧です: リスペックRoundつぅー:

« 冥界の女王。 | トップページ | JSF、それは。 »