« リスペックRoundつぅー | トップページ | 魔女の竪琴。 »

2005.06.05

JSF、それは。

6月にはいって、ちょっと蒸し暑くなってきましたねぇ。これからもうすぐ鬱陶しい梅雨が・・・

まぁ、土日引き篭もりに近いウチには平日の出勤が辛いだけなんですが・・・

え?土日引き篭もってなにやってるのかって?そりゃSWGですよww<廃

さて、SWGは前々からお話してるように、拡張「ウーキーの咆哮」でいろいろ追加されたんですが、追加されたものの多くは、公開間近な「EP3シスの復讐」に出てくる惑星キャッシークのクエストや映画に登場するスターシップなどなど。

で、最近宇宙に魂をもってかれてるウチも、追加機体ほっすいので、いろいろ話をきいて機体入手のためのクエストに挑戦してみました。

狙うのは映画でアナキンやオビワンが乗る(らしい)「イータ2・アクティス・インターセプター」という名前のスターシップ。通称ジェダイ・スター・ファイター、JSFです~♪

この機体、帝国軍所属でないとクエストが受けられないらしいので、民間人だったウチは、まず帝国FPを稼いで帝国軍入隊w

ダソミアのとある場所からクエストとなるキーアイテムを入手して、クエストが始まるんですが・・・えらい苦労しましたがな!!!w

キャッシークでAT-STを護衛したり、同盟の襲撃をうけたり・・・しかも、その襲撃で死にそうになりました・・・バグで攻撃できずに一方的に殴られましたがな(TT)

・・・なんで水にはいってないのに遊泳中になるねん!!<キャッシーク

運良く、その場に居合わせていた村民の方々の援護で辛くも一命取り留めました・・・が!!倒すターゲットが射程外に沸いてるぅ~~(TT)

近づこうにも近づけず、射程に入ったら「ターゲットが見えません」の非情なメッセが・・・泣く泣くキャッシークを脱出して、カービンとライフルを買いに行きましたよww

キャッシーク・・・もすこし自由に移動できるようにしてください・・・

さらに、次は「コッオワイオの森」へ行って同盟の部隊襲撃の任務・・・って、それどこですか!!w

指揮官さんは「リヤットトレイルを移動中の部隊を発見した・・・」っていってたので、向かうもWPなし・・・どうやら「死の森」がそうらしい・・・メッセまぎらわしぃ!!

なんとかかんとか任務達成・・・そして・・・

darthvader

きゃ~まさか卿みずからお出ましとは!!、で、目的のシップのディード貰えました!!

早速ジェネレート・・・と思ったけど、なんかセッティングに時間かかりそうなので保留(オィ

セッティングの顛末は次回の記事をお楽しみに<ネタひっぱりww

|

« リスペックRoundつぅー | トップページ | 魔女の竪琴。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/4426948

この記事へのトラックバック一覧です: JSF、それは。:

« リスペックRoundつぅー | トップページ | 魔女の竪琴。 »