« 宇宙飛ぶパスタ皿。 | トップページ | フォース感知、そして来訪・・・ »

2005.06.26

エピソードⅢ シスの復讐

 昨日、先々行上映があった「スター・ウォーズ エピソードⅢ シスの復讐」。

 各所でニュース(Yahoo!Japanの記事)になってますね~

 ウチもやっぱり観にいって・・・ませんwww

 はやく観たいのはやまやまなんですが、なにせ「混んだ映画館」が何よりもキライなんですよ~、やっぱり字幕とか音とか良いポジションで鑑賞したいし。

 なので、ウチは多分7月9日の正式公開以降から、世間様が夏休みに入る20日前後までの平日のレイトショーを狙って一度、それと公開終わり間際にもう1度、と2回観賞する予定だったりしますww

 でも早く観たいなぁ・・・来週の先行上映、我慢できるかな・・・ まぁ、観賞できるまで、SWGで遊べるし、EP2~6のテレビ地上波放送もあるしww

 え?もちろん、EPⅢのDVD発売されたら買うでしょうねぇ・・・多分EP1~EP6まで揃えた超豪華スターウォーズ・トリロジー・ボックスなーんてのが限定発売されるでしょうしねぇ。

 BoxはR2-D2のヘッドとかかなぁ・・・とか妄想してみたりww

|

« 宇宙飛ぶパスタ皿。 | トップページ | フォース感知、そして来訪・・・ »

コメント

>多分EP1~EP6まで揃えた超豪華スターウォーズ・トリロジー・ボックスなーんてのが限定発売されるでしょうしねぇ。
でそのBOX発売にあたってまたまた内容変更が行われて・・・
なんて事は"充分"考えられますねぇ(^^;

Ep4や5はその方が良かったんですが、Ep6のラストシーンだけは変えて欲しくなかったです・・・
イウォーク村での戦勝祝いのシーンにはあの歌!
ってのがインプリンティングされてしまってますからねぇ^^

投稿: ラジル | 2005.06.28 03:22

お久しぶりでございます~。
先々行上映見てきましたよ!
ネタバレになるので色々言えませんが面白かったです。
SWGやってるからには、見に行くのはフォースの宿命かもですね(笑)

投稿: ぱんでもにぅむ | 2005.06.29 10:00

>ラジルサン
そですね、改良にしろ改悪にしろ、オリジナルを観ていると「そのまま」が観たくなるんですよねぇ・・・
で、「オリジナル」「特別編」「トリロジーボックス版」と3タイプも出されてファンは嬉しい悲鳴をあげたりする罠ww
まぁ、「オリジナル」はLDユーザーがあまりにもカワイソウなので、すぐには出ないだろうけど、次世代DVD市場になったら・・・

>ぱんでもにぅむサン
おひさしぶりです、とはいいつつ、Blogは相変わらず読ませてもらってますよぃ~
SWGやる気になったら、いつでもおいでませね、YT宇宙遊覧に拉致しますww

投稿: Sophia | 2005.06.29 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/4718074

この記事へのトラックバック一覧です: エピソードⅢ シスの復讐:

« 宇宙飛ぶパスタ皿。 | トップページ | フォース感知、そして来訪・・・ »