« マスターパイロット。 | トップページ | エピソードⅢ シスの復讐 »

2005.06.25

宇宙飛ぶパスタ皿。

いやぁ、週末はいいですね、やっぱり。夜遅くまで遊んでいられるし、Blog更新もこんな時間にかけちゃったりなんかしてww

さてさて、前回の記事で書かせてもらいましたが、ウチは晴れて、パイロットマスターになれました。ならやっぱり次の目標はご存知、YT-1300の船長になること。

ハンソロのミレニアム・ファルコンではないけど、やっぱり同型船は、ファンとしてはくるものがあるでしょ?

さっそく、マスターになったその日のうちに、RazさんにYT-1300のブループリント作成を依頼。で、で、さっそくジェネレート&フライト~~

pastadish-a

・・・感涙。パーツ選択とか船の内装は全然まだできてませんがww

でもこの船、すっごい加速&減速がおっそいんです。やっぱでかい貨物船なだけはあります。映画のミレニアム・ファルコンみたいに超高速で戦場を駆け巡って、TIEファイターなんかとドッグファイト・・・なんてちょっと無理な船なんですよw

pastadish-b

舵もすっごい重いので、RazさんとYTについて話していて、

「くるくる回るように機敏に上手く操船できればねぇ」

「YTがくるくる回ってるとお皿だな・・・あ、船名、Dish(大皿)にするか!!w」

「YTの原案がPizzaDishでしたよ」

「じゃ向こうはってパスタ皿だ!!ww」

pastadish-d

と、船名はノリで Pasta Dish(パスタ盛りの大皿)にしちゃいましたww

テクスチャはSt3を貼って、色は左右2トーンになるんですが、同色の青を配色してみましたw

しかし、以前書いたんですが、この船は操船者が撃てるのはミサイルのみで、主兵装のターレット2門は同乗してもらうプレイヤーに任せることになる船なんです。

YTでドッグファイトやろうとしたら、砲手2人必要だし、砲手が敵を捉えやすい操船技術もいる・・・ウチにはまだ無理ですねぃwww

でも、やっぱりミレニアム・ファルコンみたく、颯爽と戦場を駆け抜けて群がる敵機を殲滅できたら、最高に気持ちいいだろうなぁ^^

そして、他の船でもできるんだけど、やっぱりミレニアム・ファルコンなら、映画で有名なハイパードライヴでしょう!!

pd-hd

くぅーースターウォーズだねぃwwとなりにチューバッカが座ってれば完璧。

あとは内装ちゃんとやって、お客様乗せられるように頑張るぞっとww<YTタクシー

・・・って、6ヶ月報償のヨットも来ちゃったけどね、もうwww

<余談>

そのYTを買ったと同時に、KSEファイアスプレイ(Ep2でジャンゴ・フェットが乗っていたスレーヴと同型船)も購入させてもらった^^;(その詳細はまた後日)

Ingameで短時間にこんなに金使ったのは初めてだったり。<装備品その他込みで1M超

ああ、またしっかり宇宙で金稼ぎしないとね・・・www

|

« マスターパイロット。 | トップページ | エピソードⅢ シスの復讐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/4696486

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙飛ぶパスタ皿。:

« マスターパイロット。 | トップページ | エピソードⅢ シスの復讐 »