« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005.07.27

鉄仮面とシャンデリア

脈絡のない取り合わせなタイトルでなんですがww

SWGで、幸運にもコレを入手できました~♪

bsun-aph

鉄仮面こと、ブラック・サン・エースパイロット・ヘルメットだすw

これはブラック・サンの機体、Tier4以上を撃ち落すと、極々稀に、lootパーツのように入手できるものらしくて、Funnyの住人でも2人の方が持ってらっしゃいます。なんせ、中立パイロットのヘルメットが、あんまりーなデザインなので、この鉄仮面、ウチも欲しくなって、ちょこちょことRSFのデューティー&ダソミアSSのデューティーミッションを請けて、ブラック・サン退治やってましたら、ぽろっと出ましたww

pst

で、ヘルメットに合わせて、こんな感じに衣装あわせ。ホントは中立のフライトジャケット着れればいいんだけど、そっちもウチの好みぢゃないのでww

ウピーズアーマーシャツの赤とラグド・ジャケットの黒の質感がいいよねぇ・・・で、ヘルメットかぶるとこんな感じw

minelva-aph

首の細さが気になるんだよな・・・フライトスーツ系だとあんまし気にならないらしいから、オーダーしてみるかな、今度。

で、もうひとつのお題、シャンデリア・・・

以前書いた、パスタ皿盛り付けで、ちょこし内装の楽しさを再発見したウチ。メイン住居な「minelva's clinic」の方も、大幅な模様替え・・・とまではいかないんですが、手を入れられるとこに微妙な変更を加えて楽しんでおりますw

neko

Shaoronで、作成したビアーデットジャックス。やっぱネコは可愛いよねぇ^^

で、このネコはクレイトドラゴンパールで遊んで居りますw

bcl

昨日作成した、お手軽シャンデリア~♪

ニモーディアン・バードケージ、キャンドルベスティンx2、そして小道具:杖で作成しました。

~minelva自己流作成方法レシピ~

①材料を用意する

②シャンデリアを配置したい居場所の真下に移動

③その場を動かずに、材料を1つずつ床置きする

④床置きしたアイテムを「/rotate left(right) **」で回転させたり「/move up(down) **」で上下移動させて、床置きした状態で、シャンデリアの形をつくる

⑤形ができたら、その部品をひとつずつ「/move up **」で、シャンデリアとして飾りたい高さまで一気に移動~♪

(**には任意の数値が入ります)

ウチは、キャンドルを45度ずつ左右回転させて交差させて、バードケージより「up 5」させています。シャンデリアの高さはウチの好みで、「325」にしましたが、これは好みと状況でかえるのがいいでしょうね~^^

こーいうのは基本中の基本なんだろうね、すごい内装やってるような人からすればww

うーん、中型に建て替えて、内装がっつんとやってみようかなーwww

ま、どのみち激しく自己満足でしかないのがアレといっちゃアレだけどねヽ(´▽`)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005.07.21

チャイナのにほい。

また、ちょっち更新とびましたが、皆様お元気?いやー毎日暑いですねぃ。夏だから当たり前っていえばそうなんだけど、ウチはちょっぴりへたり気味w

こうなるまえにガツンとうな重とかひつまぶしとか食べとくといいんだけどねぇww

明日は金曜だし、帰りに食ってくるかなぁ・・・土曜の丑もちかいしね(^^

さて、毎度のSWG,昨日pub20が入りました。pubってなんぞやって?まぁ平たくいえばゲームのバージョンアップとかアップデートですよぃ。

色々山積してるバグの解消とか、システムの改変とか。で、ウチ的にすごく嬉しかったのは、ダンサーにおける変更。新しいダンスやエフェクトが追加になって、そして小道具までも装備できるようになったんですよ!!

pub20-a

こういう風に両手にいろいろ小道具を装備できるんです。右手に持ってるのが、ダブル・スパークル・リボン、左手にもってるのがダブル・ミスティカル・リボン。小さいバトン状のもので、動くとSSのように軌跡を描いて綺麗なんですよ!!

そして、小道具には杖と剣も用意されて、憧れだった二刀流でエキゾチック踊れるよーになったんですよぉw

pub20-c

ああ、ドレスぢゃなくてメタル・ビキニ&エクストリマリー・リヴェーリング・スカート(別名ふんどしw)だともっと映えるなww

ウチ的にはまった組み合わせはこれw

pub20-b

左手には剣、右手にダブル・リボン、そして新しいダンス、ブンドウキ2を踊ると、剣の舞というか、演舞というかチャイナのにおいが・・・これも、もっとあう衣装さがしてみよw

ほかにも、小さい緑のペンライトみたいなグロースティック、手持ち花火みたいなスパークル、まんま新体操なリボンと、いろいろ作成もできるようになって、ダンサーもプチ生産者に仲間入りですww

しかも、この小道具、グロースティックとかスパークルは家においても光るので、内装にも使えそうですよ・・・クレート生産して売ってみようかなww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.13

悲しいけど、これ、戦争なのよね。

この台詞、Gに汚染されてるひとならお分かりでしょうw

「機動戦士ガンダム」の登場人物のひとり、スレッガー=ロウ中尉の有名な台詞・・・彼はこの台詞を独白し、特攻して逝きました・・・

で、この台詞、昨日身をもって味わってしまったのです(特攻玉砕ぢゃないけど)・・・

昨日は、2accのShaoronでPOPしてから、宇宙で、ほそぼそとミッションこなしてたんです。

所属は反乱同盟軍、やっぱりX-wing乗ってみたいぢゃないですか・・・

昨日現在で、2/2/1/2までこなして、新しくY-wingLPのシャーシも購入して、OVLのためのドロイドやコマンドチップも用意して・・・2-3のミッションで、ヤヴィン星系へ飛んだんですよ。

このゲーム、地上はもちろん宇宙でも反乱軍vs帝国軍の戦いが繰り広げられているし、ファクションポイント(FP)と呼ばれるものも、その戦いに参加することで、増減するんです。

たとえば、同盟軍に所属して、帝国軍機を撃墜→同盟のFP加算、帝国のFPは減少する、といった感じで、その貯めたFPをつかって、階級昇進したり、家具とか基地とかもらえたりもするんです。

で、やっぱり、軍に所属してるなら、やっぱり「少尉」とか「中尉」の階級ほっしいしw、そのためのFPを稼ぎながらも、パイロットミッションこなしたいじゃないですか!!

そのためには、ミッションこなす前に、所属の軍のスペース・ステーションにいって、「宇宙Overt」という宇宙でのPvPおっけー状態にしないといけないんです。

宇宙でのPvP、つまり他のプレイヤーで、敵対軍所属&おなじくPvPおっけーな人にドッグファイト仕掛けることができるってーことです・・・

ここまで書けば賢明な方はお分かりでしょう・・・Overtにしてミッションやってたら、不意打ち喰らって撃墜されたんです。゚(゚´Д`゚)゚。

護衛ミッションだったので、わらわらと沸いてくるTier2や3のTIEを一生懸命撃墜してたら、ターゲットカーソルに、PCな帝国機・・・あれ?あれ?とか思ってたら、瞬殺されました・・・

しかも、こちらが操船&反撃不能になっても、奴は攻撃の手をゆるめず、停船して、背後をとった上で、猛攻、シャーシ破壊までやってくれましたよwwwww

新しいシャーシ、いきなりHP最大値300減・・・orz

聞くところによると、ウチみたいに、FP稼ぎのためにOvertにしてミッションやってる人を狙って撃墜してる素敵な方がいるそうで・・・

まぁ、こちらがOvertにしてる以上、悪いことではないし、ゲーム上なんの問題もない行為だとは思うんですが・・・相手のミッション中の混乱に乗じて(敵機を示すレーダーがNPCのものと錯綜する&敵機接近による戦闘BGMは鳴りっぱなしなので、PCの接近はわからない)PvPを望んでいないPCにPvPを仕掛けて撃墜する、って、人としてどうなの?って感じですよ(-.-)

地上のは、同じOvertの状態でも、PvPのできないモード(戦闘部隊)ってのもあるからいいけど、宇宙は、それないから、FP稼ごうとしたらOvertになるしかないのに・・・

悲しいやら、ムカつくやら・・・そしてそーいう卑劣な輩にカモにされた自分の運の悪さに、昨晩はかなーーーり凹まされました。。。

でも・・・

「悲しいけど、これ(SWG)戦争(のゲーム)なのよね」

とネタ絡めたら、かなーりすっきりしましたヽ(´▽`)ノ

で、結論・・・

やっぱり絶対、金輪際PvPなんてやらねぇえええっ!!!!ww

まぁ、やっぱり、いろんなひとがいるわなー、いい勉強させてもらいましたよぉヽ(´▽`)ノ

敵機撃墜のFPが、もったいないけど、もう宇宙Overtやーめた♪♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.07.12

びみょーw

皆さんもご覧になった記事だとは、思うけど・・・

いいか悪いか判断がつかなかった時に「びみょう(微妙)」という言葉を使う人が58%に上り、10代では96%を超えることが12日、文化庁の日本語に関する世論調査で分かった。素晴らしいやすごい、おいしいなどの意味で「やばい」を使う10代も71%に達した。<Yahoo!JAPANの記事から引用>

やっぱり蔓延してるのね「やばい」とか「びみょー」・・・

でも、「微妙」ではなくて「びみょー」を使う場合って、いいか悪いか判断がつかなかった時じゃなくて、7~8割悪い方の判断だと思うんですがっw

あと、「やばい」を素晴らしいやすごい、おいしいなどの意味って・・・やっぱりオカシイよ、ウチも多少使ってるときもあるけどさww

A「ここの店、やばくない?」

B「うん、やばい、マジやばい」

・・・つぶれそうなのか!そこの店はっ!!www

・・・「びみょー」なネタで〆てみましたっ・・・オアトガヨロシイヨウデ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.07.11

フォースの暗黒面。

というわけで、観に行ってきました!スター・ウォーズ エピソード3「シスの復讐」

もう今日は朝から頭の中がコレでいっぱいで仕事に手がつきませんでしたww

仕事帰りの最終上映&早めに劇場入りしたので、音・字幕・スクリーンのベスト、正面向かってちょい左、中段真ん中でしっかり観賞できました♪

まぁ映画の細かい内容は敢えて書いたりしませんが、いやぁ、ホントに最高~。

圧倒される映像美、息もつかせぬバトルシーン、そして胸を引き裂かれるような悲しみ。やっぱり泣かされたっす、やられたっす^^;

劇場で泣くのはめっちゃ久しぶりだったんで、恥ずかしかったけど・・・いやぁ、すっかり感情移入して楽しませてもらいましたっ!!

さて、まだ公開したばっか、あと2回ぐらい観にいっちゃいそうだな、この作品は。

で、月曜仕事明けの辛さとか憂鬱な気持ちも、映画の楽しさで吹っ飛んで行きましたよww

月曜レイトショー、なんだか癖になりそうwww

<SWGな映画評論のコーナー>

ウチ的にはもうEta-2・アクティス・インターセプター(ジェダイ・スターファイター)の大活躍にもう(☆o☆)

et2ai-a

ああ、ゲームでこの機体に乗って、アナキンやオビ=ワンみたく颯爽と宇宙を飛べるなんて・・・ああ幸せwww

しかも、この映画での、もうお腹一杯になるぐらいライトセイバーアクションのてんこ盛りを観たら・・・ああ、ジェダイへの誘惑がぁ!!w<暗黒面がウチを呼んでるぅww

しかも、リアルなライトセイバーレプリカも欲しくなってしまってたり・・・ヤヴァイ、ヤヴァすぎwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.10

でぃーぷすぺーす。

いやぁ、とうとう昨日から待ちに待ったEP3・シスの復讐の日本劇場公開が始まりましたねぇ。Ingameでも「見に行った」「徹夜でいった」「もう3回目だよ」とかかなり羨ましい発言がww

ニュースサイトみても舞台挨拶に登場したアナキン役のヘイデン・クリステンセン、パルパティーン役のイアン・マクダーミドの記事とかでてて嬉しいかぎり・・・でも、どうせならイアン氏には黒いローブを纏ってでてきて欲しかったりwww(記事と写真はこちらへ[Yahoo!Japanの記事])

うう、明日のレイトショーで見に行くぞっ!・・・仕事がうまく回ればナーヽ(´▽`)ノ

さて、SWGですが、マスターパイロットになると入れる、宇宙でのPVPに特化したエリア、「ディープスペース」というものがあります。

とはいっても、ここで大規模なPVPが行われてることはほとんどなく、両陣営機のNPC、しかもTier5の機体ばかりが陣形を組んで多数飛行しています。

その中には、普通の星系ではあまり見ることのない、同盟のYKL-37Rノヴァ・クーリエとか帝国のVT49デジメーターなんかも飛んでいたりするんですが、やっぱりディープスペースといえば、これっ!

isd

インペリアル級スターデストロイヤーでしょう!帝国側でここへはいると、いきなりどーーーんとでかい船体が眼前にあるんですよい。このSSだと小さく見えるんですが、手前に見える愛機PelsephoneMk-3(ライクジークst2)からして5kmぐらいの距離がありますw

ものすごい砲門の数を備えた戦艦というか移動要塞ですねい。

そして、もひとつ有名なのは・・・

corvet

このコレリアン・コルヴェットですねい(やっとSSにできたww)・・・こちらも機体までの距離は3km以上離れてます。それだけでっかいんですよww

以前、マスターになるときに対峙したものと同じなんですが、こちらは宙域に3機ぐらい常時飛んでたりします。護衛はアサルトガンボートはいないんですが、Tier5なAwing,Xwing、そして「空飛ぶやじろべえ」なBwingが8~10機ぐらい随伴してます。

さらに、ディープスペースは入って、戻ってくるだけで、パーツのダメージが完治するというお得なおまけ付き。(入るのにプレスティージポイントという宇宙での戦闘経験値が30kいりますが・・・)

オーバーロードなどのドロイド・コマンド使用による、パーツのHP損傷も綺麗さっぱり(最大値の減少もなく)治るので、嬉しいですねぃw

そんなこんなで、ウチにとってのディープスペースは、まだまだ修理と観光にしかすぎないんですが・・・いつかは、コルヴェットとかさくっと処理できるようになりたいですねぇ~ww

まぁ、昨日DSはいったら、NPCの攻撃で、護衛&武装だけ壊されたコルヴェットが2機も飛んでいたんで、シールド→補助シールド→エンジン→リアクター→ブリッジのみ破壊して撃墜してきましたがっ!!(おもいっきり漁夫の利ww)

そんなこんなで、コルヴェットのコンポーネント位置把握はできたんですが、攻撃のための位置取り、操船テクなど・・・ほんと難しそう。真のマスターへの道は険しいww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.09

帝国テーマパーク終了。

で、SWGなのですが・・・

このゲーム、ファクションという要素がありまして、銀河に散在する数々の組織と仲良くしたり、敵対することになったりするんです。

一番大きなものは、帝国軍か反乱同盟軍か・・・そして、どちらにも属さない中立か・・・

この3つのスタンスは、どちらかの軍への入隊という行為で決めることができます。つまりどちらの軍にも属さなければ中立となるわけで。

ウチは基本的に中立なんですが、以前Et-2・アクティス・インターセプター(通称ジェダイ・スター・ファイター)を入手するために、帝国軍入隊したので、いまは暫定帝国軍なのですw

で、そろそろ中立にもどって、こなしたいクエスト(カターンアーマーとかYTのホログラムとか)が貯まってきたので、帝国軍を除隊するために、帝国軍でこなしておきたいクエストの消化を始めましたww

まずは、帝国テーマパーク。

ナブー、モエニアの近くにある皇帝の別荘にいる侍従、カジャ・オージーからスタートとのことなので、以前、ナブーのスペースステーションのミッションをクリアしていたし、宇宙から直接皇帝の別荘へ降りることにしました。もちろん戦闘部隊になって。(帝国軍戦闘部隊にならずに「皇帝の別荘」へ降りると、建物の外へおろされるんですが、スターシップ・ターミナルが建物の中にあるので、戦闘部隊以上でないと別荘へ入れない→宇宙へ上がれなくなるんですよ。(船がそこへ係留されたままになりますので、ディードに戻さないと使えなくなっちゃうかも・・・)

門の前にいる「帝国パイロット」ってなNPCに話しかけたら、その宇宙ミッションの報酬(10kcr)くれました・・・ずっとまっててくれたのねw<クリアしたのもう1~2ヶ月前ww

で、カジャ・オージーから、同盟軍テーマパーク、ジャバテーマパーク同様、お使い・配達・暗殺・破壊な任務が延々と続きますww

全部皇帝の別荘周辺なので、まだ楽でしたが・・・同盟テーマパークは、コレリア→ロク→ダントゥイン→ヤヴィンⅣと星間移動させられたのでww

・・・で、数々のミッションこなして、皇帝に謁見~

emperor

・・・ていうか、宇宙SSミッションこなしていたので、すぐさま謁見できたんだけどねww(すべてのエリアに侵入可能でした♪)

v-02

ヴェイダー卿にも拝謁を賜ってきました・・・昨日、EP2のテレビ放送みながらww

まぁ、報償でいろいろ貰えたんだけど、ウチ的にはどれも微妙な品々ww

そのせいで今の今までやってなかったんだけどね<テーマパーク

さて、テーマパーク終了したし、後はスターデストロイヤーのホログラムを残すのみw<除隊まで

でもあれ、キャッシークなんだよなぁ・・・キャッシークのクエスト、重いからチョットなぁ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.06

パスタ皿、盛り付け完了。

やったぜ、父ちゃん、超久々の3日連続エントリだ!w

で、毎度のSWGなのですが。

以前書きましたように、ウチはSWGでマスターパイロットに他力本願寺で就任、ミレニアム・ファルコンと同型の船、YT-1300のオーナーになることができました♪

(それに関するエントリはこちらへ

で、この船はPOB船という多人数を乗せて航行できる船ですし、中にアイテムや調度品を100個まで置けるんです。さらに、ハンソロみたいに「ひゃっほーーぅ♪」って敵機を蹴散らすドッグファイトをやるには、上下2門の武装を撃ってもらう砲手に同乗してもらわないと無理な船。

まぁ、砲手さんに乗ってもらうにしろ、お客さんを乗せて飛行したりするなら、やっぱり内装をきっちりやっときたい!!で、PastaDish(ウチのYTの船名)就航から、ちょこちょことベンダーまわって調度品を購入したり、注文したりして、いろいろと飾り付けてみました~

yt-lounge01

コックピット降りて左のキャビン。他でもよく観る食卓内装~、もちっと料理の品数揃えたい気持ちもあるけど、我慢我慢。見てるとお腹すくしww<リアルで

yt-lounge03

逆側のカーゴルーム。反対側の壁にも絵が2枚飾ってあったりします~

お約束のC-3POとR2-D2のシャーシも飾って超満足w

他にこの部屋にはSS左側に2個のベットを配備、簡易宿泊もできますよいww

yt-lounge02

で、船内奥のキャビン。6ヶ月報償で貰った乗客ラウンジがメイン。あと2ヶ月したら2AccのShaoronも6ヶ月になるので、ラウンジをもう1個もらって対面配置できる♪

こないだのEp4の放送みたら、ミレニアム・ファルコンには、ラウンジにはゲームテーブルが設置してあったのだけど、このテーブルのほうがウチは好みww

なんだかんだで、内装品で55個も置いちゃいました~、まぁそんなに人が乗り降りするわけではないんだけど、家の方が生産リソースで圧迫されてて、あまり自由に内装できないもんだから、YTでおもいっきりやれるトコまでやってみて、またもや激しく自己満足ヽ(´▽`)ノ

え?シャンデリア?・・・ウチにはそこまでの器用さはありませんので無理デスww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.05

襲来、そして探訪・・・

久しぶりの連日エントリ!w

で、SWGで、アーマーを新調し、お爺さんの超強引な「フォース・クリスタル」の押し付けをやっとこさ受領~

「このクリスタルを護ってくれ」

そういい残して消えるご老体・・・で、問題のシスシャドウの襲撃は、それから1~2日で来るとのことなので、翌日、popしてからFunnyLakeの市庁舎前で、ウピーズアーマーを着こんで、ぼーっとしばし突っ立ってみる。

コンバット用のツールバーにシフトして、よし、周りに人もいないし・・・

くるならこーーいヽ(`Д´)ノ

・・・まぁすぐにはこないやな、と家に引き返そうとした途端、いきなり戦闘BGMがww

fss02

・・・狙ったとおりにきやがったよ、コイツラww

「そのクリスタルは俺のものになるんだ」

とかなんとかいうてます・・・まぁ、ウチもいらないから欲しいならあげるけどさ、命まではやれないってーのww

アーマー&pub19からの回復量増加の恩恵で、打たれ弱いウチでも、難なく2人同時襲撃を退けられました♪、他に被害者とかの巻き込みもなかったので、よしよし。

で、倒した死体から、コイツラが合流予定だったはずのキャンプへのWP(座標)のはいったデータをゲット。

村から1.2kmほどだったので、バイクとばして殲滅に向かいました~

いってみると、CL77が1人、75が2人。・・・しかもほぼ密集。

「あ~これ、3人同時にくるなぁ・・・・」とか思いながら、CMの重水素化学兵器を一人に投げつけてみるww

案の定、一本釣りはできずに3人から同時集中砲火。これ回復スキルとかない人、ソロだと死ねるかもww

回復多用でなんとか殲滅、そして死骸からオーリリアへのWPをげっと。

で、ダソミアに飛んで、バイクで指示されたWPにいって、オーリリアの村へ行くだけ行って、すぐさま帰って来ました~

え?オーリリアのSSはって?それは撮るのを忘れましたwww

・・・とにかく、こうしてウチのFSSはつつがなく終了(爆)

え?ホントにやらないのかって??スキルPもう全然ないし、生産はShaoronだし、ジェダイ目指さないのでやりませんww

まぁ、オーリリアには、いけるようになったから、FSSで、アンロックやってるひとのお手伝い(ヒール)くらいはできるし、ウチはそれで十分だったりヽ(´▽`)ノ

PvP要素なしでもナイトとかになれるなら目指すんだけどなww<ジェダイ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.07.04

来訪、そして襲来のために。

さて、SWGなんですが・・・ほんとに老人がしつこく沸いてきて・・・

「重要な用件であなたと話がしたい」

なーんてのたまってくるんですよ、2人とか3人とか・・・こちとら、生産ホリキメンテで銀河中を飛び回ってるもんだから、SPで老人がくると、ごっつ恥ずかしいんですよww

うざったいので、話きいて、通称「ジェダイ村」と呼ばれてる、惑星ダソミアにある、オーリリアへのWPをゲットすることまで、FSSを進めておくことにしました。

・・・が、この一連のクエストでの問題は、CL75とか77のNPCを倒さなければならないこと。CU以前はものすごい弱い雑魚だったのが、いまは、こちらがCL80でもスキル構成とかアーマーなしとかで死亡することもあります。2,3人に同時相手しないといけないので・・・

ウチはCM(コンバット・メディック)&ピストラーな構成なので、回復&攻撃は問題なし。重要なのは防御・・・レンジ職&CMって打たれ弱いんですよww

で、まずはその襲撃にそなえて、村のASさんにアーマーをCU以後初めて発注ww

ずっとコンポジをCU後にコンバートしたパデットアーマーを使ってたんですよ、いまだに。

防御数値が4000いってないものを・・・まぁそれだけ必要に迫られていなかったしね^^;

常用するのはやっぱりパデットなんだけど、シスシャドウたちの攻撃はほぼエネルギーだから、レコンアーマーもいるな、とウピーズも両方いちどに作ってもらいました~♪

padetto-a

パデットアーマー。「きのこ頭」なヘルメットがどうにもこうにもww

しかし、最近は見慣れてしまったというかなんというか・・・マローダーとかRISとかもヘルメットすごいしww。カラーリングはCMなので「衛生兵」を意識して緑を淡い目に入れてもらったのだけど、バックパックとして使ってる「傭兵の弾薬帯」の黒が浮いちゃうww

upies-a

ウピーズアーマー。黒一色で作ってもらったら、まさしく「黒子」な感じにw

「忍者」だってASさんはいってたけど、やっぱり黒子だよなぁww

でも色も同じだし、レコンアーマーということもあってか「弾薬帯」がよく似合う・・・

でもこのヘルメットを被って街中を闊歩したくはないなぁww

なので、ファッションとして着るときはこんな感じにしてみたww

fusion-a

レギングとブレーサー(腕アーマー)をウピーズにしてみて、ヘルメットなし!

なかなかカッコイイ色合いになった♪

余裕ができたらパデットのバイセップ(肩&二の腕アーマー)とブーツに違う色を持ってくるものいいなぁww

よし、アーマーの準備はできたっ!お待たせ、お爺さんww

fss-01

・・・てか、老人もシスシャドウもFunnyLakeがお好きなのね、めちゃくちゃ遭遇してるんですがww

<余 談>

あーーとうとうきちゃった「musicalbatton」・・・・

うーーん、ウチホントに最近音楽聴かない人なのよねぇ^^;

回す相手もいないことだし、バトンは貰ったけどウチはアンカーということでww

まぁ、回想録&ヲタクな音楽話をそのうち記事にしますんで・・・忘れたころに(オィ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »