« 来訪、そして襲来のために。 | トップページ | パスタ皿、盛り付け完了。 »

2005.07.05

襲来、そして探訪・・・

久しぶりの連日エントリ!w

で、SWGで、アーマーを新調し、お爺さんの超強引な「フォース・クリスタル」の押し付けをやっとこさ受領~

「このクリスタルを護ってくれ」

そういい残して消えるご老体・・・で、問題のシスシャドウの襲撃は、それから1~2日で来るとのことなので、翌日、popしてからFunnyLakeの市庁舎前で、ウピーズアーマーを着こんで、ぼーっとしばし突っ立ってみる。

コンバット用のツールバーにシフトして、よし、周りに人もいないし・・・

くるならこーーいヽ(`Д´)ノ

・・・まぁすぐにはこないやな、と家に引き返そうとした途端、いきなり戦闘BGMがww

fss02

・・・狙ったとおりにきやがったよ、コイツラww

「そのクリスタルは俺のものになるんだ」

とかなんとかいうてます・・・まぁ、ウチもいらないから欲しいならあげるけどさ、命まではやれないってーのww

アーマー&pub19からの回復量増加の恩恵で、打たれ弱いウチでも、難なく2人同時襲撃を退けられました♪、他に被害者とかの巻き込みもなかったので、よしよし。

で、倒した死体から、コイツラが合流予定だったはずのキャンプへのWP(座標)のはいったデータをゲット。

村から1.2kmほどだったので、バイクとばして殲滅に向かいました~

いってみると、CL77が1人、75が2人。・・・しかもほぼ密集。

「あ~これ、3人同時にくるなぁ・・・・」とか思いながら、CMの重水素化学兵器を一人に投げつけてみるww

案の定、一本釣りはできずに3人から同時集中砲火。これ回復スキルとかない人、ソロだと死ねるかもww

回復多用でなんとか殲滅、そして死骸からオーリリアへのWPをげっと。

で、ダソミアに飛んで、バイクで指示されたWPにいって、オーリリアの村へ行くだけ行って、すぐさま帰って来ました~

え?オーリリアのSSはって?それは撮るのを忘れましたwww

・・・とにかく、こうしてウチのFSSはつつがなく終了(爆)

え?ホントにやらないのかって??スキルPもう全然ないし、生産はShaoronだし、ジェダイ目指さないのでやりませんww

まぁ、オーリリアには、いけるようになったから、FSSで、アンロックやってるひとのお手伝い(ヒール)くらいはできるし、ウチはそれで十分だったりヽ(´▽`)ノ

PvP要素なしでもナイトとかになれるなら目指すんだけどなww<ジェダイ

|

« 来訪、そして襲来のために。 | トップページ | パスタ皿、盛り付け完了。 »

コメント

つまりミネさんにとってはおじいちゃんズもシスシャドウも

  おいでませ! オーリリア村へ!(^^

な客引き店員であった とw

ご当地で「オーリリアまんじゅう」とか「オーリリア・キーホルダー」が売ってたり、「オーリリア温泉」が沸いてたりしませんでしたか?ww

投稿: ラジル | 2005.07.06 03:19

客引きに懸命な観光地かいな、ジェダイ村はww

で、オーリリアキーホルダーって、「努力」とかそーいうのん?しかもLSに似せた木刀とか売ってるのかもww

まぁ、寂しげな・妖しげな雰囲気の漂う村でしたわいな<ジェダイ村

投稿: Sophia | 2005.07.07 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/4845524

この記事へのトラックバック一覧です: 襲来、そして探訪・・・:

« 来訪、そして襲来のために。 | トップページ | パスタ皿、盛り付け完了。 »