« 悲しいけど、これ、戦争なのよね。 | トップページ | 鉄仮面とシャンデリア »

2005.07.21

チャイナのにほい。

また、ちょっち更新とびましたが、皆様お元気?いやー毎日暑いですねぃ。夏だから当たり前っていえばそうなんだけど、ウチはちょっぴりへたり気味w

こうなるまえにガツンとうな重とかひつまぶしとか食べとくといいんだけどねぇww

明日は金曜だし、帰りに食ってくるかなぁ・・・土曜の丑もちかいしね(^^

さて、毎度のSWG,昨日pub20が入りました。pubってなんぞやって?まぁ平たくいえばゲームのバージョンアップとかアップデートですよぃ。

色々山積してるバグの解消とか、システムの改変とか。で、ウチ的にすごく嬉しかったのは、ダンサーにおける変更。新しいダンスやエフェクトが追加になって、そして小道具までも装備できるようになったんですよ!!

pub20-a

こういう風に両手にいろいろ小道具を装備できるんです。右手に持ってるのが、ダブル・スパークル・リボン、左手にもってるのがダブル・ミスティカル・リボン。小さいバトン状のもので、動くとSSのように軌跡を描いて綺麗なんですよ!!

そして、小道具には杖と剣も用意されて、憧れだった二刀流でエキゾチック踊れるよーになったんですよぉw

pub20-c

ああ、ドレスぢゃなくてメタル・ビキニ&エクストリマリー・リヴェーリング・スカート(別名ふんどしw)だともっと映えるなww

ウチ的にはまった組み合わせはこれw

pub20-b

左手には剣、右手にダブル・リボン、そして新しいダンス、ブンドウキ2を踊ると、剣の舞というか、演舞というかチャイナのにおいが・・・これも、もっとあう衣装さがしてみよw

ほかにも、小さい緑のペンライトみたいなグロースティック、手持ち花火みたいなスパークル、まんま新体操なリボンと、いろいろ作成もできるようになって、ダンサーもプチ生産者に仲間入りですww

しかも、この小道具、グロースティックとかスパークルは家においても光るので、内装にも使えそうですよ・・・クレート生産して売ってみようかなww

|

« 悲しいけど、これ、戦争なのよね。 | トップページ | 鉄仮面とシャンデリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/5080275

この記事へのトラックバック一覧です: チャイナのにほい。:

« 悲しいけど、これ、戦争なのよね。 | トップページ | 鉄仮面とシャンデリア »