« でぃーぷすぺーす。 | トップページ | びみょーw »

2005.07.11

フォースの暗黒面。

というわけで、観に行ってきました!スター・ウォーズ エピソード3「シスの復讐」

もう今日は朝から頭の中がコレでいっぱいで仕事に手がつきませんでしたww

仕事帰りの最終上映&早めに劇場入りしたので、音・字幕・スクリーンのベスト、正面向かってちょい左、中段真ん中でしっかり観賞できました♪

まぁ映画の細かい内容は敢えて書いたりしませんが、いやぁ、ホントに最高~。

圧倒される映像美、息もつかせぬバトルシーン、そして胸を引き裂かれるような悲しみ。やっぱり泣かされたっす、やられたっす^^;

劇場で泣くのはめっちゃ久しぶりだったんで、恥ずかしかったけど・・・いやぁ、すっかり感情移入して楽しませてもらいましたっ!!

さて、まだ公開したばっか、あと2回ぐらい観にいっちゃいそうだな、この作品は。

で、月曜仕事明けの辛さとか憂鬱な気持ちも、映画の楽しさで吹っ飛んで行きましたよww

月曜レイトショー、なんだか癖になりそうwww

<SWGな映画評論のコーナー>

ウチ的にはもうEta-2・アクティス・インターセプター(ジェダイ・スターファイター)の大活躍にもう(☆o☆)

et2ai-a

ああ、ゲームでこの機体に乗って、アナキンやオビ=ワンみたく颯爽と宇宙を飛べるなんて・・・ああ幸せwww

しかも、この映画での、もうお腹一杯になるぐらいライトセイバーアクションのてんこ盛りを観たら・・・ああ、ジェダイへの誘惑がぁ!!w<暗黒面がウチを呼んでるぅww

しかも、リアルなライトセイバーレプリカも欲しくなってしまってたり・・・ヤヴァイ、ヤヴァすぎwww

|

« でぃーぷすぺーす。 | トップページ | びみょーw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/4931836

この記事へのトラックバック一覧です: フォースの暗黒面。:

« でぃーぷすぺーす。 | トップページ | びみょーw »