« フォース感知、そして来訪・・・ | トップページ | 襲来、そして探訪・・・ »

2005.07.04

来訪、そして襲来のために。

さて、SWGなんですが・・・ほんとに老人がしつこく沸いてきて・・・

「重要な用件であなたと話がしたい」

なーんてのたまってくるんですよ、2人とか3人とか・・・こちとら、生産ホリキメンテで銀河中を飛び回ってるもんだから、SPで老人がくると、ごっつ恥ずかしいんですよww

うざったいので、話きいて、通称「ジェダイ村」と呼ばれてる、惑星ダソミアにある、オーリリアへのWPをゲットすることまで、FSSを進めておくことにしました。

・・・が、この一連のクエストでの問題は、CL75とか77のNPCを倒さなければならないこと。CU以前はものすごい弱い雑魚だったのが、いまは、こちらがCL80でもスキル構成とかアーマーなしとかで死亡することもあります。2,3人に同時相手しないといけないので・・・

ウチはCM(コンバット・メディック)&ピストラーな構成なので、回復&攻撃は問題なし。重要なのは防御・・・レンジ職&CMって打たれ弱いんですよww

で、まずはその襲撃にそなえて、村のASさんにアーマーをCU以後初めて発注ww

ずっとコンポジをCU後にコンバートしたパデットアーマーを使ってたんですよ、いまだに。

防御数値が4000いってないものを・・・まぁそれだけ必要に迫られていなかったしね^^;

常用するのはやっぱりパデットなんだけど、シスシャドウたちの攻撃はほぼエネルギーだから、レコンアーマーもいるな、とウピーズも両方いちどに作ってもらいました~♪

padetto-a

パデットアーマー。「きのこ頭」なヘルメットがどうにもこうにもww

しかし、最近は見慣れてしまったというかなんというか・・・マローダーとかRISとかもヘルメットすごいしww。カラーリングはCMなので「衛生兵」を意識して緑を淡い目に入れてもらったのだけど、バックパックとして使ってる「傭兵の弾薬帯」の黒が浮いちゃうww

upies-a

ウピーズアーマー。黒一色で作ってもらったら、まさしく「黒子」な感じにw

「忍者」だってASさんはいってたけど、やっぱり黒子だよなぁww

でも色も同じだし、レコンアーマーということもあってか「弾薬帯」がよく似合う・・・

でもこのヘルメットを被って街中を闊歩したくはないなぁww

なので、ファッションとして着るときはこんな感じにしてみたww

fusion-a

レギングとブレーサー(腕アーマー)をウピーズにしてみて、ヘルメットなし!

なかなかカッコイイ色合いになった♪

余裕ができたらパデットのバイセップ(肩&二の腕アーマー)とブーツに違う色を持ってくるものいいなぁww

よし、アーマーの準備はできたっ!お待たせ、お爺さんww

fss-01

・・・てか、老人もシスシャドウもFunnyLakeがお好きなのね、めちゃくちゃ遭遇してるんですがww

<余 談>

あーーとうとうきちゃった「musicalbatton」・・・・

うーーん、ウチホントに最近音楽聴かない人なのよねぇ^^;

回す相手もいないことだし、バトンは貰ったけどウチはアンカーということでww

まぁ、回想録&ヲタクな音楽話をそのうち記事にしますんで・・・忘れたころに(オィ

|

« フォース感知、そして来訪・・・ | トップページ | 襲来、そして探訪・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/4827985

この記事へのトラックバック一覧です: 来訪、そして襲来のために。:

« フォース感知、そして来訪・・・ | トップページ | 襲来、そして探訪・・・ »