« パスタ皿、盛り付け完了。 | トップページ | でぃーぷすぺーす。 »

2005.07.09

帝国テーマパーク終了。

で、SWGなのですが・・・

このゲーム、ファクションという要素がありまして、銀河に散在する数々の組織と仲良くしたり、敵対することになったりするんです。

一番大きなものは、帝国軍か反乱同盟軍か・・・そして、どちらにも属さない中立か・・・

この3つのスタンスは、どちらかの軍への入隊という行為で決めることができます。つまりどちらの軍にも属さなければ中立となるわけで。

ウチは基本的に中立なんですが、以前Et-2・アクティス・インターセプター(通称ジェダイ・スター・ファイター)を入手するために、帝国軍入隊したので、いまは暫定帝国軍なのですw

で、そろそろ中立にもどって、こなしたいクエスト(カターンアーマーとかYTのホログラムとか)が貯まってきたので、帝国軍を除隊するために、帝国軍でこなしておきたいクエストの消化を始めましたww

まずは、帝国テーマパーク。

ナブー、モエニアの近くにある皇帝の別荘にいる侍従、カジャ・オージーからスタートとのことなので、以前、ナブーのスペースステーションのミッションをクリアしていたし、宇宙から直接皇帝の別荘へ降りることにしました。もちろん戦闘部隊になって。(帝国軍戦闘部隊にならずに「皇帝の別荘」へ降りると、建物の外へおろされるんですが、スターシップ・ターミナルが建物の中にあるので、戦闘部隊以上でないと別荘へ入れない→宇宙へ上がれなくなるんですよ。(船がそこへ係留されたままになりますので、ディードに戻さないと使えなくなっちゃうかも・・・)

門の前にいる「帝国パイロット」ってなNPCに話しかけたら、その宇宙ミッションの報酬(10kcr)くれました・・・ずっとまっててくれたのねw<クリアしたのもう1~2ヶ月前ww

で、カジャ・オージーから、同盟軍テーマパーク、ジャバテーマパーク同様、お使い・配達・暗殺・破壊な任務が延々と続きますww

全部皇帝の別荘周辺なので、まだ楽でしたが・・・同盟テーマパークは、コレリア→ロク→ダントゥイン→ヤヴィンⅣと星間移動させられたのでww

・・・で、数々のミッションこなして、皇帝に謁見~

emperor

・・・ていうか、宇宙SSミッションこなしていたので、すぐさま謁見できたんだけどねww(すべてのエリアに侵入可能でした♪)

v-02

ヴェイダー卿にも拝謁を賜ってきました・・・昨日、EP2のテレビ放送みながらww

まぁ、報償でいろいろ貰えたんだけど、ウチ的にはどれも微妙な品々ww

そのせいで今の今までやってなかったんだけどね<テーマパーク

さて、テーマパーク終了したし、後はスターデストロイヤーのホログラムを残すのみw<除隊まで

でもあれ、キャッシークなんだよなぁ・・・キャッシークのクエスト、重いからチョットなぁ^^;

|

« パスタ皿、盛り付け完了。 | トップページ | でぃーぷすぺーす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/4891626

この記事へのトラックバック一覧です: 帝国テーマパーク終了。:

« パスタ皿、盛り付け完了。 | トップページ | でぃーぷすぺーす。 »