« 襲来、そして探訪・・・ | トップページ | 帝国テーマパーク終了。 »

2005.07.06

パスタ皿、盛り付け完了。

やったぜ、父ちゃん、超久々の3日連続エントリだ!w

で、毎度のSWGなのですが。

以前書きましたように、ウチはSWGでマスターパイロットに他力本願寺で就任、ミレニアム・ファルコンと同型の船、YT-1300のオーナーになることができました♪

(それに関するエントリはこちらへ

で、この船はPOB船という多人数を乗せて航行できる船ですし、中にアイテムや調度品を100個まで置けるんです。さらに、ハンソロみたいに「ひゃっほーーぅ♪」って敵機を蹴散らすドッグファイトをやるには、上下2門の武装を撃ってもらう砲手に同乗してもらわないと無理な船。

まぁ、砲手さんに乗ってもらうにしろ、お客さんを乗せて飛行したりするなら、やっぱり内装をきっちりやっときたい!!で、PastaDish(ウチのYTの船名)就航から、ちょこちょことベンダーまわって調度品を購入したり、注文したりして、いろいろと飾り付けてみました~

yt-lounge01

コックピット降りて左のキャビン。他でもよく観る食卓内装~、もちっと料理の品数揃えたい気持ちもあるけど、我慢我慢。見てるとお腹すくしww<リアルで

yt-lounge03

逆側のカーゴルーム。反対側の壁にも絵が2枚飾ってあったりします~

お約束のC-3POとR2-D2のシャーシも飾って超満足w

他にこの部屋にはSS左側に2個のベットを配備、簡易宿泊もできますよいww

yt-lounge02

で、船内奥のキャビン。6ヶ月報償で貰った乗客ラウンジがメイン。あと2ヶ月したら2AccのShaoronも6ヶ月になるので、ラウンジをもう1個もらって対面配置できる♪

こないだのEp4の放送みたら、ミレニアム・ファルコンには、ラウンジにはゲームテーブルが設置してあったのだけど、このテーブルのほうがウチは好みww

なんだかんだで、内装品で55個も置いちゃいました~、まぁそんなに人が乗り降りするわけではないんだけど、家の方が生産リソースで圧迫されてて、あまり自由に内装できないもんだから、YTでおもいっきりやれるトコまでやってみて、またもや激しく自己満足ヽ(´▽`)ノ

え?シャンデリア?・・・ウチにはそこまでの器用さはありませんので無理デスww

|

« 襲来、そして探訪・・・ | トップページ | 帝国テーマパーク終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/4859356

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ皿、盛り付け完了。:

« 襲来、そして探訪・・・ | トップページ | 帝国テーマパーク終了。 »