« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005.08.02

夏真っ盛り。

いやぁ、暑いですね~、毎日酷暑が続いております・・・

こうも暑いとイケナイとわかっていてもついついビールとかアイスクリームを体にいれちゃうんですよね・・・帰ってきて、シャワーで汗を流したら、缶ビールの誘惑がっっ!ww

そして、晩御飯食べた後とか、TV見ながらとかゲームやりながら、ついついアイスが手元にっww

仕事中とかもやっぱり甘い糖分のきいたコーヒーとか欲しくなる・・・ヤバイデスw

ダイエットしてる、ってワケではないんだけど、やっぱり糖分摂取量には気をつけないと、将来生活習慣病でえらい目に遭うし・・・

一人で生活してるから、こういうとこしっかりとしとかないとね<自分への戒め

とか何とか能書きたれつつ、先週金曜は久々に芋焼酎のロックで玉砕www

いや、ホント旨かったんだよっ、でも帰り、吐く寸前まで行ってしまいました・・・飲みすぎ飲みすぎ^^;

でもまぁ、たまにはいいよね、ストレス発散だよ、うんww<言い訳

<曲がり角間違えて迷い道>

そして、この暑い時期に、ウチはカレーを食べるのが大好きだったりします。さすがに自分で作るのは量とか保存とかコストの問題もあるんで、ほとんど食べに行くんですがww

最近のお気に入りは、トマトの効いたマサラカレー♪こないだは、エビが食べたかったので、シュリンプ入りをオーダー。そして焼きたてのナンで・・・あーーたまらんww

あんまし辛いのはウチは苦手なんだけど、そこのカレーはマイルドで美味しいんですよ♪

・・・って書いてたらやっぱり食べたくなってきたぁ、どうしましょww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »