« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005.09.07

経過報告w

いやぁ、更新1ヶ月も跳びましたww

いやね、仕事がめっちゃ忙しくなったワケでもなく、書くネタがなくなって、Blogやめたくなった、とかっていうわけではないんです。

この1ヶ月の間も、しっかりSWGで遊んで居りましたよ、エエヽ(´▽`)ノ

「じゃ、なんで更新しなかったのか?」って??

それは、単にめんどくさかったから、とうとうSWGの3つ目のアカウントを導入し、そのキャラ育成とかがすっごく忙しかったのですよww

じゃ新キャラ、とりあえず公開~♪

alphine-s

そうです、ザブラク、トワイレックときて、モン・カラマリにしやした。

職業は、シェフをやらせる・・・つーかもうマスター・シェフですがww

店舗開店の準備の内装とかリソース集めで、おもいっくし時間取られてるんですよw

というわけで、開店できるまでは、しばらく更新また放置しまーすww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »