« 夏真っ盛り。 | トップページ | 経過報告2 »

2005.09.07

経過報告w

いやぁ、更新1ヶ月も跳びましたww

いやね、仕事がめっちゃ忙しくなったワケでもなく、書くネタがなくなって、Blogやめたくなった、とかっていうわけではないんです。

この1ヶ月の間も、しっかりSWGで遊んで居りましたよ、エエヽ(´▽`)ノ

「じゃ、なんで更新しなかったのか?」って??

それは、単にめんどくさかったから、とうとうSWGの3つ目のアカウントを導入し、そのキャラ育成とかがすっごく忙しかったのですよww

じゃ新キャラ、とりあえず公開~♪

alphine-s

そうです、ザブラク、トワイレックときて、モン・カラマリにしやした。

職業は、シェフをやらせる・・・つーかもうマスター・シェフですがww

店舗開店の準備の内装とかリソース集めで、おもいっくし時間取られてるんですよw

というわけで、開店できるまでは、しばらく更新また放置しまーすww

|

« 夏真っ盛り。 | トップページ | 経過報告2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/5831588

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告w:

« 夏真っ盛り。 | トップページ | 経過報告2 »