« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005.10.29

まいったなぁ。。

SWGの話なんですが・・・

日本語版有料サービス停止のお知らせ

3垢で、ほそぼそ&まったりと楽しんでいってたのになぁ・・・

シェフとしての店舗経営もすこしづつ軌道にのってきたところにコレはないよなぁ・・・

英鯖でのプレイは英語が無理だからありえないし、強制引退させられるのかorz

うーん、3月以降の移籍先どうしよ・・・きっついなぁヽ(T-T)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.05

経過報告2

またまた1ヶ月ぶっとびの更新、いやぁごめんなさいねww

てか、まぁ、あんまし読者いないだろうから、この際月刊でもいいよね・・・

ああ、石は投げないでっww

で、SWGなんですが。

前回のエントリでも書きましたが、ウチはシェフ職がやってみたくなって、3垢でがんばってますが・・・やっぱたいへーんヽ(TーT)ノ

もとからのこだわり症が災いして、店舗内装もそれらしいものができたんだけど、やっぱ商売するからには、売れないものであっても、並べておきたい・・・

という欲望にかられて、シェフ生産のfood&drink、全種類工場生産やってるのですw

作ってても「あー、これ、ぜってーベンダーの肥やしだ・・・」ってな商品もたくさんあるんですが、やっぱ商品並べて、オープンさせたときの到達感つーか、達成感つーか、そーいうのを味わいたいんで、頑張ってるわけです、はい。

1種類につき、25個入りの1クレートづつ、とりあえず作ってるんですが、それだけでも大概工場いれて2~3時間。あと、重要なコンポーネントである食品添加物が、食品ひとつに1個入るんですが、これを作るのが大変。

BEのShaoronが設計図ひいた組織体の完成に、500個で工場丸1日~2日、さらにそれを食品に使える添加物の状態にするのにまた1日。500個作っても、すぐ使い果たす感じ。。

実際オープンして、補充とか入りだしたらホントに地獄みそうですね。。。。

まぁ、どーせ売れるのは狭い分野だろうし、なんとかなるさねww

全品種制覇もあと5品、工場2回転!!週末までには、なんとかオープンしてやる!!

・・・でも、だれかマンダロリアンワインのレシピとってきてほしかったりフガフガ

ま、ないものはしょうがないけどねヽ(´ー`)ノ

ん?SS?更新だけで勘弁してつかーさいorz

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »