« 経過報告w | トップページ | まいったなぁ。。 »

2005.10.05

経過報告2

またまた1ヶ月ぶっとびの更新、いやぁごめんなさいねww

てか、まぁ、あんまし読者いないだろうから、この際月刊でもいいよね・・・

ああ、石は投げないでっww

で、SWGなんですが。

前回のエントリでも書きましたが、ウチはシェフ職がやってみたくなって、3垢でがんばってますが・・・やっぱたいへーんヽ(TーT)ノ

もとからのこだわり症が災いして、店舗内装もそれらしいものができたんだけど、やっぱ商売するからには、売れないものであっても、並べておきたい・・・

という欲望にかられて、シェフ生産のfood&drink、全種類工場生産やってるのですw

作ってても「あー、これ、ぜってーベンダーの肥やしだ・・・」ってな商品もたくさんあるんですが、やっぱ商品並べて、オープンさせたときの到達感つーか、達成感つーか、そーいうのを味わいたいんで、頑張ってるわけです、はい。

1種類につき、25個入りの1クレートづつ、とりあえず作ってるんですが、それだけでも大概工場いれて2~3時間。あと、重要なコンポーネントである食品添加物が、食品ひとつに1個入るんですが、これを作るのが大変。

BEのShaoronが設計図ひいた組織体の完成に、500個で工場丸1日~2日、さらにそれを食品に使える添加物の状態にするのにまた1日。500個作っても、すぐ使い果たす感じ。。

実際オープンして、補充とか入りだしたらホントに地獄みそうですね。。。。

まぁ、どーせ売れるのは狭い分野だろうし、なんとかなるさねww

全品種制覇もあと5品、工場2回転!!週末までには、なんとかオープンしてやる!!

・・・でも、だれかマンダロリアンワインのレシピとってきてほしかったりフガフガ

ま、ないものはしょうがないけどねヽ(´ー`)ノ

ん?SS?更新だけで勘弁してつかーさいorz

|

« 経過報告w | トップページ | まいったなぁ。。 »

コメント

スナック峰マーダー?w

マンダロリアンワイン設計図ってどこでゲッツできるのかシラネw

投稿: める | 2005.10.05 11:25

スナック峰のオープンは週末ですかー!
お小遣い貯めておくぜー

投稿: なぎ | 2005.10.05 12:10

>めるサン
スナック峰ぢゃないってば・・・とかいいつつ、店舗厨房奥にそれらしきVIPルーム作ってたりするウチww
ワインの設計図、なんか向こうのフォーラムとか走り読みするとDWBがらみとかなんとか。。
でもフォーラムの情報ってあてにならないっぽw<もともと英語力0だーしw

>なぎサン
オープンしても買い占めたらBANねwww
大口お買い物は注文でお願いします也

投稿: Sophia | 2005.10.05 19:35

おお!Funny更新ラッシュなのか!w
おつつ♪
定食屋 ミネのオープンは週末なのか!
バタン♪Ю-(^O^ )オジャマサマー

投稿: Fa | 2005.10.05 21:12

>Faサン
だから定食屋でもないっ!まったくどいつもこいつもww
てか、そっちも早くお針子そだてれ。飾り、あと設計図2個なりよwww

投稿: Sophia | 2005.10.06 00:25

むむ!
って今コメントに気づいた!
明日にでもスキルあげとくよ!
こっそりとさ、強化ファイバーは書けるようにしている私が居るw
(--*)キラーン

投稿: Fala | 2005.10.14 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/6256283

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告2:

« 経過報告w | トップページ | まいったなぁ。。 »