« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005.11.24

新しいって素晴らしい、けど・・・

やったよ、父ちゃん、新しいパソ環境やっと入手したーよ。

メモリは2048MB積んで、メイン使用の、グラボはNVIDIA、GeForace7800GTXを選択!!

将来のことも考えて、SLI対応(グラボ2枚挿し)のマザー&電源・・・ぱーぺき!!!

うわははは!これでSWGだろうが、PSOBBだろうがPSUだろうがハイエンド設定で遊べるぞ!!!!<PSOBBは戻るかどうか微妙だけどww

・・・しかし出費は痛かったなぁ・・・ボーナスがああっorz

で、昨日SWGもインストールして、NGE諸々のパッチDL、4時間ww

でで、案の定操作方法ワケワカメ・・・チャットタブ作るのに四苦八苦。。(Funnyに入りなおすとこから)・・・リハビリが大変です、安西先生。。。

でもでも、やっぱり描画最高設定はすごい!植物も表示しまくり、影も表示しても軽い・・・

見慣れたFunnyの街並み、シード宮殿・・・ぜんぜん違う!

それに、以前の環境(メモリ1024MB&Geforce Fx 5200)じゃ激重だったムスタファーやキャッシークも軽々・・・ああ、投資してよかったwww

え?SS?まぁこれからおいおい載せるですよw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.13

あへ・・・・

姉さん、事件です、今朝未明にパソコンぶっ壊れました(泣)

Safeモードの起動もできないみたいなので、ハード的にぶっ壊れたもより。。。

SWGで酷使したグラボあたりかもしれませんが、やっぱり来たよソニータイマーww

・・・まいったなぁ、幸いセカンドノートがあるから、当面これで困らないっちゃ困らないんだけど、これではSWGができません!!!

あーーうーー、今日からNGEはいったのに・・・

修理に出すつもりではあるんですが、この際新しいマシン買うつもりでもありますww

というわけで、私信になりますが、SWG、新しい環境が整うまでPOPできませんので、関係各位よろしくお願いいたします(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.11.04

NGEだとぉ??

あー、なんだかなぁ、SWGの話なんですが。。。

CUってなんだったの?ってな具合にでかい爆弾がまた来るらしーー

翻訳された記事その他はこちらへ(OHVITIE)

掻い摘むと・・・

○既存の職業&スキル制を廃止し、9つの職業に再編

○FSSやFSビレッジを廃止、JEDIも一般職化

○アイテムの損耗の撤廃

・・・しかも、この変更が11月15日予定って・・・マジですかww

こちとらサービス停止でえらいダメージ受けて、混乱してる中にこれですか。。。

・・・でも、ちょっと楽しみなのもまた事実ww

でも、またバグすごいんだろうなぁヽ(´▽`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.02

キモくて、つおかったw

霜月入ったばかりだってーのに、えらい寒く感じませんか?<朝晩

やっぱり、ついこないだまで嘘みたいに暑かったから、そう感じるだけなのかな・・・ともかく、朝がめさくさ辛いデス・・・でもこれから先、もっと寒くなるのが当たり前なんだよなぁ・・・イカンイカン

さてさて、毎度毎度のSWGなんですが。

昨日1日に、最新拡張版「オビ=ワンの試練」が、無償アップグレードという形で、適用されました。まぁウチは現在JEDIじゃないし、クエストがしがしやるほうでもないから、正直な話、内容に期待するところは低かったのだけど、やっぱり特典が欲しいのは・・・ねwww

というわけで、購入特典の地下バンカー、騎乗動物のラーバ・フリー(でかい蚤w)それと、海外版先行予約の特典だったスキッフまでもらえちゃいました。。。

(詳細説明&画像は公式サイトへ)

スキッフは欲しかったんだけど、海外版だけかなぁ・・・と思ってたので正直嬉しかったっすww

地下バンカー、建ててはみたいけど、Lot5つかうし、内装大変そうなので、展開せずに眠るかも。。そして・・・蚤は・・・ゲフゲフ

で、さっそくスキッフ乗ったりしていたら、「ゴラックス狩り手伝ってください」とのFunnyチャットで募集が・・・そいや、ウチ、タイミング合わなくてまだだったな、と参加ww

skiffx6

6人でスキッフ~絵面は微妙だけどw、やっぱGrpでビークル乗って遠足気分、ってのはいいやね^^

ゴラックスってのは、映画Ep6の舞台になった、森の惑星エンドアの北部、砂漠地帯にいるでっかい猿人なんだけど、こいつを倒すと、バッジというゲーム上のステイタスがひとつもらえるわけなんだなぁ。

で、そのゴラックス、肉眼で確認。。。

gorax

・・・でっかい。。。そして、SS撮る余裕がなかったのだけど、このあと戦闘始めると、しばらくの間、まるでカキワリみたく、この直立不動の姿勢まま、動きまくってた。。。

キモいwww

しかも、遠足気分でいっちゃってるのに、鬼のように強かったorz・・・クローンはいちどで済んだけど、蘇生&回復で精一杯って、すんごいひさしぶりですた。。

g-win6

なんとか倒せて良かった良かった・・・かなり必死だったけどねww

エリートmobとかでもらえるバッジも集めておきたいなぁ・・・誰かネクロシス倒しにいくのつれてってw<もちろん後方から観戦してるwww

<余談つーか、揚げ足取り>

冒頭で書いた、購入特典、例によってベテラン報償と同じスタイルできたんだけど。。。

okimono

ラーバ・フリーは実は置物だったんですねwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.01

前向きに、お気楽に♪

まぁ、なんてゆーか、SWGの話なんですがねw

流石に金曜帰宅時のサービス停止のニュースで、かなりウチノメサレマシタw

まだまだこのSWGで遊んでいたいウチ・・・、たしかにバグがいっぱいあって、不満も多いんだけど、でも生産やったり、リソース・サーベイ夢中でやったり、ホリキだーっと並べてリソ掘ったり・・・そして、Funnyのチャットでバカやったり、皆で維持費狩りいったり・・・

終わりが見えてるから、じゃここでバイバイ・・・ってのはウチにはできないことが、土日じっくり考えて、よっくわかりましたヽ(´▽`)ノ<気がつきゃpopしてたw

海外鯖へ移籍って選択肢は、いまだ自分の中に見えてきてはいないのだけれど、来年の3月31日、サーバーが落ちるそのときまで、自分なりにSWGを最後の最後まで楽しもう!!と思えるようになってきました^^

というわけで、さすがに補充頻度は縮小するだろうけど、minelva's clinicもアップルミントも最後まで営業いたします!!

んなこんなで、ホリキもメンテ巡回~w

h-mente

以前なら、がーっと4台とか掘ってるロリの原生ライスも1台で十分すぎw大型でなくてもいいかも。。

Funnyの毎週土曜の維持費狩りも、年末以外は全部参加するぞ~<さすがに一人だとできそうにないけどさww

クエストなんかもできるかぎりやろうと思ってまっす、明日から拡張版も楽しめることだしね^^

まぁ、お気楽&適当にゆるゆると最後までのSWG生活楽しみますよぃ。

え?blog更新?まぁ頻度はあがる・・・カモww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »