« 前向きに、お気楽に♪ | トップページ | NGEだとぉ?? »

2005.11.02

キモくて、つおかったw

霜月入ったばかりだってーのに、えらい寒く感じませんか?<朝晩

やっぱり、ついこないだまで嘘みたいに暑かったから、そう感じるだけなのかな・・・ともかく、朝がめさくさ辛いデス・・・でもこれから先、もっと寒くなるのが当たり前なんだよなぁ・・・イカンイカン

さてさて、毎度毎度のSWGなんですが。

昨日1日に、最新拡張版「オビ=ワンの試練」が、無償アップグレードという形で、適用されました。まぁウチは現在JEDIじゃないし、クエストがしがしやるほうでもないから、正直な話、内容に期待するところは低かったのだけど、やっぱり特典が欲しいのは・・・ねwww

というわけで、購入特典の地下バンカー、騎乗動物のラーバ・フリー(でかい蚤w)それと、海外版先行予約の特典だったスキッフまでもらえちゃいました。。。

(詳細説明&画像は公式サイトへ)

スキッフは欲しかったんだけど、海外版だけかなぁ・・・と思ってたので正直嬉しかったっすww

地下バンカー、建ててはみたいけど、Lot5つかうし、内装大変そうなので、展開せずに眠るかも。。そして・・・蚤は・・・ゲフゲフ

で、さっそくスキッフ乗ったりしていたら、「ゴラックス狩り手伝ってください」とのFunnyチャットで募集が・・・そいや、ウチ、タイミング合わなくてまだだったな、と参加ww

skiffx6

6人でスキッフ~絵面は微妙だけどw、やっぱGrpでビークル乗って遠足気分、ってのはいいやね^^

ゴラックスってのは、映画Ep6の舞台になった、森の惑星エンドアの北部、砂漠地帯にいるでっかい猿人なんだけど、こいつを倒すと、バッジというゲーム上のステイタスがひとつもらえるわけなんだなぁ。

で、そのゴラックス、肉眼で確認。。。

gorax

・・・でっかい。。。そして、SS撮る余裕がなかったのだけど、このあと戦闘始めると、しばらくの間、まるでカキワリみたく、この直立不動の姿勢まま、動きまくってた。。。

キモいwww

しかも、遠足気分でいっちゃってるのに、鬼のように強かったorz・・・クローンはいちどで済んだけど、蘇生&回復で精一杯って、すんごいひさしぶりですた。。

g-win6

なんとか倒せて良かった良かった・・・かなり必死だったけどねww

エリートmobとかでもらえるバッジも集めておきたいなぁ・・・誰かネクロシス倒しにいくのつれてってw<もちろん後方から観戦してるwww

<余談つーか、揚げ足取り>

冒頭で書いた、購入特典、例によってベテラン報償と同じスタイルできたんだけど。。。

okimono

ラーバ・フリーは実は置物だったんですねwww

|

« 前向きに、お気楽に♪ | トップページ | NGEだとぉ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/6860923

この記事へのトラックバック一覧です: キモくて、つおかったw:

« 前向きに、お気楽に♪ | トップページ | NGEだとぉ?? »