« まいったなぁ。。 | トップページ | キモくて、つおかったw »

2005.11.01

前向きに、お気楽に♪

まぁ、なんてゆーか、SWGの話なんですがねw

流石に金曜帰宅時のサービス停止のニュースで、かなりウチノメサレマシタw

まだまだこのSWGで遊んでいたいウチ・・・、たしかにバグがいっぱいあって、不満も多いんだけど、でも生産やったり、リソース・サーベイ夢中でやったり、ホリキだーっと並べてリソ掘ったり・・・そして、Funnyのチャットでバカやったり、皆で維持費狩りいったり・・・

終わりが見えてるから、じゃここでバイバイ・・・ってのはウチにはできないことが、土日じっくり考えて、よっくわかりましたヽ(´▽`)ノ<気がつきゃpopしてたw

海外鯖へ移籍って選択肢は、いまだ自分の中に見えてきてはいないのだけれど、来年の3月31日、サーバーが落ちるそのときまで、自分なりにSWGを最後の最後まで楽しもう!!と思えるようになってきました^^

というわけで、さすがに補充頻度は縮小するだろうけど、minelva's clinicもアップルミントも最後まで営業いたします!!

んなこんなで、ホリキもメンテ巡回~w

h-mente

以前なら、がーっと4台とか掘ってるロリの原生ライスも1台で十分すぎw大型でなくてもいいかも。。

Funnyの毎週土曜の維持費狩りも、年末以外は全部参加するぞ~<さすがに一人だとできそうにないけどさww

クエストなんかもできるかぎりやろうと思ってまっす、明日から拡張版も楽しめることだしね^^

まぁ、お気楽&適当にゆるゆると最後までのSWG生活楽しみますよぃ。

え?blog更新?まぁ頻度はあがる・・・カモww

|

« まいったなぁ。。 | トップページ | キモくて、つおかったw »

コメント

ふふ。更新頻度上がることを期待してるよ!w
お互いにSWGであそびましょい♪

投稿: Fala | 2005.11.02 12:50

>Falaサン

まぁぼちぼちとねw

投稿: Sophia | 2005.11.02 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/6801142

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きに、お気楽に♪:

« まいったなぁ。。 | トップページ | キモくて、つおかったw »