« NGEだとぉ?? | トップページ | 新しいって素晴らしい、けど・・・ »

2005.11.13

あへ・・・・

姉さん、事件です、今朝未明にパソコンぶっ壊れました(泣)

Safeモードの起動もできないみたいなので、ハード的にぶっ壊れたもより。。。

SWGで酷使したグラボあたりかもしれませんが、やっぱり来たよソニータイマーww

・・・まいったなぁ、幸いセカンドノートがあるから、当面これで困らないっちゃ困らないんだけど、これではSWGができません!!!

あーーうーー、今日からNGEはいったのに・・・

修理に出すつもりではあるんですが、この際新しいマシン買うつもりでもありますww

というわけで、私信になりますが、SWG、新しい環境が整うまでPOPできませんので、関係各位よろしくお願いいたします(笑)

|

« NGEだとぉ?? | トップページ | 新しいって素晴らしい、けど・・・ »

コメント

PC直ったかい~?
こっちは色々反響があるけど、かわらずINしてるよ~ヾ(@゚▽゚@)ノ

投稿: Fala | 2005.11.17 11:54

まーだーー?
早くムスタフォーでクエしようぜー。

投稿: なぎ | 2005.11.17 20:54

>Falaサン
ただいま新しい環境の納品待ちなんだーよ、はやくNGE対応したいんだけどねぇw

>なぎサン
まだなのーよw

投稿: Sophia | 2005.11.18 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/7087219

この記事へのトラックバック一覧です: あへ・・・・:

« NGEだとぉ?? | トップページ | 新しいって素晴らしい、けど・・・ »