« 新しいって素晴らしい、けど・・・ | トップページ | おやくそく、寒くてゴメンww »

2005.12.11

やっぱり、JEDIは・・・

ライトセイバーですよねw

SWGでも、そうなんですが・・・やっぱしライトセイバーをぶぉーーん、ちゅいーん、って振り回してみたいよねw

でも、メインキャラなMinelvaは医者が本職、メディックをやめる気はなーーいw

なので、Shaoronをリスペックしてみました・・・

shaoron-jedi

NGE前は、CL18なマスターBE&マスターダンサーだったので、CL18からのジェダイ修行だったんですが、8日木曜からのダブルXP期間&レガシークエストでばんばんCLあがりww

CL26で念願のライトセイバーあくしょん!!(ロードマップ報償からの派生でげっつ)

現在はCL31、RSF関連でがんばってますよ^^v

でも、やっぱし、ジェダイになっても、ローブきたままとかライトセイバー装備したまんまで、街中をうろうろするのは抵抗あるんで、普段&移動中はふつーですよww

ダブルXP、もすこし期間ほしいなぁ・・・でもCL90とかまで育てられないとは思うけどね、どのみちw

<おまーーけ>

レガシークエのジャバ様からのミッションのひとつ・・・

例によって、「命令に従わないスライサーをぬっころせ!」ってな内容なんですが、もらったwpにいったら・・・

cute-slicer

きゃーーー、かわいいいwwwwww

でも、これ、ミッソンターゲットなのよね・・・orz

・・・断腸の思いでLSを抜きました・・・・Shaoの心に暗黒面のとばりがおりてきましたwww

|

« 新しいって素晴らしい、けど・・・ | トップページ | おやくそく、寒くてゴメンww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/7564559

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、JEDIは・・・:

« 新しいって素晴らしい、けど・・・ | トップページ | おやくそく、寒くてゴメンww »