« ぶぉん、と一刀両断!(嘘 | トップページ | 怒涛のキャッシーク »

2005.12.14

修行はつらいね、やっぱw

SWG,ダブルXP期間の恩恵も今日まで(14日のメンテまで)でした・・・

ShaoronのCLはとりあえず41・・・やっぱここまでですねぃw

今現在、クエストこなしてXPがもらえるものは、チュートリアルクエスト(新規キャラのみプレイ可)、レガシークエストと、あとはムスタファーのクエストのみ。レガシークエストは、昨日のエントリで書いたように、できるとこまではやっちゃったし、ムスタファーのMobのCLは一番低いラーバ・フリー(通称ノミw)でも65・・・絶対無理ww<CL40ぢゃ

予告したとおり、懐かしのワレンにローブ探しにも、いったんだけど、例の研究所俳諧してる犬がCL52ですぐさまincapされますたwww

・・・こりゃあかん、と、公式のクリーチャー・スポーンマップみて、ロリの同盟OPのミッソンターミナルでせこせこ修行・・・

training

・・・やっぱ巣をLSでぶった切るジェダイって違和感ばりばりww

それに、ゲームだから仕方ないっちゃ仕方ないけど、沸くmobは皆殺し、クエで組織の下っ端は虐殺、破壊活動のオンパレード・・・シスかよwww

明日からは通常のXPだし、ちょっとこのミッソンターミナル修行はきっついなぁ・・・せめて、NGE前みたいにGroupでできれば楽しさもちょっとは増すんだろうけど・・・

・・・ともかく、はやくキャッシークのクエストや既存のクエストにもXP報酬つけてくだされw>SOE

|

« ぶぉん、と一刀両断!(嘘 | トップページ | 怒涛のキャッシーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/7610162

この記事へのトラックバック一覧です: 修行はつらいね、やっぱw:

« ぶぉん、と一刀両断!(嘘 | トップページ | 怒涛のキャッシーク »