« こればっかりは・・・ | トップページ | マインドトリック »

2005.12.26

お百度参りでどん!

連休絡んだクリスマスも終わって、あとはもう正月までの進行をいかにのりきるか・・・

ウチ?ウチはSWGで遊べるだけ遊びますよ・・・体調と相談でもあるけど^^;

さてさて、SWG,ShaoronのJEDI修行は続いております・・・CLはなんと79!!!

いやーすごい成長・・・じつわ、キャッシークに美味しいXPのクエストが存在してたんですよ。

ケリタンバ村のチーフ・ケリタンバから始まるクエストで、ウィラーツの挑戦を受けて、アリーナへ入場するクエストなんですが、これ、報酬xpが8万超、で、

チーフからクエスト受ける

アリーナ・ガードに話しかけてアリーナ入場

ウィラーツに話しかけると、クエストクリア、XP入る

蜘蛛が4匹沸く、incapされると挑戦失敗、外に出される

チーフに話しかけると再挑戦できる

・・・ぎゃーーー、いまダブルxpだから、一回16万超のxpはいってくる~www

気がついたのは、そのクエストのレベルが65、なので、CL65になってからだったんですが・・・なんですかね・・・たしかに速く楽にCL90にできそうだけど、楽しくないです・・・

まぁ、リヤットトレイルやミードリル、そしてムスタファー行くにはCL78くらいまではないと、無理だな、と、矛盾を感じつつも、チーフ=アリーナのお百度参りwww

同じようにやってる人も4,5人遭遇・・・アリーナ、一人入場してると、入れないしww

で、CL78になって、第4世代ライトセーバーも作れるようになったので、そのグラインドは封印w

で、CL差で中断してたリヤット・トレイルのクエスト群進めようとして、トレイルの門をくぐったとたん

「このエリアに入る権限がありません」

のシステムメッセがでて、いきなりカチーローSP前にわーぷww

・・・バグきたーーーorz

変なグラインドした天罰かなぁ・・・

なら、こっちは・・・とミードリルの洞窟に・・・そして、同じくワープwww

チケット切ってみたら・・・

「全サーバーで発生している問題で、開発による修正待ちです」

だそうな・・・ウチだけの現象でなくてよかったけど・・・修正いつーーー?

ダブルXPの間にクエストやりたいのに・・・・つдT)

<SSないのも寂しいので、おまけ>

エンタとかトレーダーは、Duelやったり、自分からMobに攻撃しない限り、Mobに絡まれないので、地上コルベット(破壊&救出)が楽にできます・・・

で、トレーダーなAlphineは、生産そっちのけで、たまにinしたらAV-21目当てで、コルベットw

7回か8回やって、3台分のパワープラントげっつ。

bigsbd

しっかし、SBDいろんなサイズいるけど、コルベットのはデカイ・・・スーパーぢゃなくてハイパーバトルドロイドだと思う今日この頃w

|

« こればっかりは・・・ | トップページ | マインドトリック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/7829899

この記事へのトラックバック一覧です: お百度参りでどん!:

« こればっかりは・・・ | トップページ | マインドトリック »