« おやくそく、寒くてゴメンww | トップページ | 修行はつらいね、やっぱw »

2005.12.13

ぶぉん、と一刀両断!(嘘

SWG、レガシークエ&ダブルXPでの修行も佳境にはいってきました。

shao-jrobe

Shaoron、凛々しく雄々しくうつくしーーwww

今日は、レガシークエ、RSFメインフレームの4段階目までクリアして、とうとうCL40になりましたっ♪

・・・しかし、2段階目のボーヴォ・ザハットのクエ、スタック情報どおり、いってみたらNGE以前の古いクエストの方がふつーに始まりました・・・・実装&修正されてないやんwww

あとダブルXP期間も14日のメンテまで、ってことは実質遊べるのは明日の晩だけ・・・

レガシークエが14日以降そのときに修正&以降のクエが実装されなかったら、CLあげどーしよww

まぁ、明日はCL40になったことだし、ワレンにジェダイローブ探しにいくとしますか・・・ってCL40なジェダイでいけるんだろうか^^;<いざとなったらMinelvaでww

<本日のすたー・うぉーずこーなー>

某所で対戦!(クエストなんだけどね・・・・

vsbd

うぉぉぉっ!映画みてぇだ!・・・一刀両断・・・にはできないんだけどね(爆)

え?コルベット?DWB?そんなこあいとこCL40でいけるかってーのww

|

« おやくそく、寒くてゴメンww | トップページ | 修行はつらいね、やっぱw »

コメント

えー・・・
前回のログのドロイデカ同様に
SSのSBDもデカいように見えるんですが・・・

・・・・もしかしてドロイデカやSBDがデカイんじゃなくて
Shaoさんが「ちぢんでる」んでわ?w

>え?コルベット?DWB?そんなこあいとこCL40でいけるかってーの
それは「ネタにするのはCL80以上になるまで待て」と
暗にほのめかしていると見た!

投稿: ラジル | 2005.12.13 20:42

>ラジルサン

えーーそうかな、ってw
背はIDしてないんで、前のままですよ・・・SBD、地上コルベットに沸いてるものも、めさめさでかいよ?

多分CL80までJEDIを育てるのは・・・無理ですw

投稿: Sophia | 2005.12.14 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/7594280

この記事へのトラックバック一覧です: ぶぉん、と一刀両断!(嘘:

« おやくそく、寒くてゴメンww | トップページ | 修行はつらいね、やっぱw »