« やっぱり、JEDIは・・・ | トップページ | ぶぉん、と一刀両断!(嘘 »

2005.12.12

おやくそく、寒くてゴメンww

あれ、どうしたんだろ、連日エントリww

ネタがあるってのは、幸せなことなのかも・・・

さてさて、引き続きSWG,ShaoのダブルXP修行は続きます・・・

shao-nomal

普段は大概このカッコ・・・RSFのしょっぱなでもらったジャケットが結構おきにw

装備してる武器は、これまたクエ報酬のEE-3・・・これがまた結構使えるんだな・・・てか、レンジmob相手に屋外では、こちらもレンジでないとうざすぎ・・・やつらは地形無視して走り回るから、LSでメレーおいかけっこなんてミリww

洞窟とかバンカーとか屋内では、すかさずローブ着込んで、LS装備w

CLも38まであがりますた・・・(この週末はずっとSWGでwww)

LSの自作もできるようになったけど、まぁ、実験まだまだだし、素材もいいのないし、とりあえず支給品のLSでがんばるよww

だいぶん自己流ですが、NGEジェダイの戦い方を習得してきたような気がします^^;

エルダーBUFFいれて、フォースオーラいれてから、まずストライクで殴る!

結構撃たれ弱いので、2匹レンジ相手になった場合はすかさずセイバー・ブロック(20秒レンジ攻撃無効化・・・LSでちゃんと弾はじきますw)

硬いエリートMobの場合、続けてフォース・ライトニングで削って、あとはひたすら斬るw

そうこうしてると、ストライクのクールダウン終わるはずなので、状況で2回目・・・、って感じで1vs2とか1vs3でもなんとかかろうじて生き残ることもありますw

しかし、エルダーBUFFとフォースランのタイマーがまったく同じなのはこれ如何にww

<たいとるは・・・・?>

まぁ、あれですよ、RSFメインフレームのクエストで、某所へドロイデカ倒しにいったんですよ・・・

droideka-vs

・・・おいwwwwなんだこれwwww

CL26だったんですが・・・・

ドロイデカ、でかいよ!!!!(寒

・・・ベタ過ぎるのはわかってます。。。

|

« やっぱり、JEDIは・・・ | トップページ | ぶぉん、と一刀両断!(嘘 »

コメント

きっと【ドロイちび】もどこかに・・・

・・・すまん これもベタですな・・

>1vs2とか1vs3でもなんとかかろうじて生き残ることもありますw
"こともあります"な表現に、NGEじぇだいの苦難が見え隠れします(^^;

投稿: ラジル | 2005.12.12 22:24

>ラジルサン
ウチも関西出身だけど、Razサンもべたすきねww

まぁ、まだウチのCLが低い&まともなローブ着てないんで、その所為もあるんだけど、NGE後は、どんなProfでもvs多数だとincapされる危険大なのですw回復とか使っても、クールダウン長めなので、回復連発なんて無理^^;

なので、如何に1vs1に持ち込むかww
え?リンクするMob?・・・ニゲテイイデスカwww

投稿: Sophia | 2005.12.13 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/7579463

この記事へのトラックバック一覧です: おやくそく、寒くてゴメンww:

« やっぱり、JEDIは・・・ | トップページ | ぶぉん、と一刀両断!(嘘 »