« 修行はつらいね、やっぱw | トップページ | こればっかりは・・・ »

2005.12.19

怒涛のキャッシーク

いやぁ、ほんとに寒くて寒くて・・・風邪もちょい貰ってしまってふんだりけったり・・・

まぁ、SWGで遊べてるくらいだから、たいしたことはないんだけど・・・やっぱ凹みますよ、体調崩すとねぇ・・・イカンイカン・・・

さてさて、SWG、ShaoronのJEDI修行もここまでかとおもいきや、先週に当たったpub26で、念願のレガシー、RSFクエストも進められるようになり、さらにキャッシークのクエストにも報酬XPが実装~♪

ほかにもキャラクタースロットの追加(1アカウントで同鯖2キャラ可能に)とかもあったんだけど、ウチはもう3垢だし、これ以上キャライラネww

って、ことでクエスト&修行続行www

jedi-t

いやぁ、すいません、5月の頭に、「ウーキーの咆哮」の拡張版、あててはいたんだけど、JSF(ジェダイスターファイター)とか宇宙採掘とか以外のクエストは・・・

ぜんぜんやってなかったんですよ!!!(爆)

3キャラもいたのにwww(・・・だって、以前の環境だとキャッシークは重すぎた・・・)

・・・まぁ某所のクエストガイドとか見ながらも、すごく新鮮な気分で、キャッシーク各所に入り浸ってますw

クエストの設定CLも30~80までと幅広いんですが、レガシーのあとはキャッシークでグラインドですねぇ・・・そのあとはムスタファーかなw

現在ShaoronはCL53・・・来週金曜からまたダブルXP期間が年始まであるらしーので、また大きく成長の予感ww

と、そうそう、例のCL40から装備できるJEDIローブ、やっとワレンでとってきました<CL52

・・・研究所の中はもうハートンの群れと帝国労働者がもうめさくさにドンパチやってて、阿鼻叫喚の地獄絵図・・・帝国労働者がCL50で、ハートンがCL52なんだけど、どっちも括弧つきのエリートMob・・・エリートは硬いし強い・・・同CLの1vs1でも下手するとincap・・・

え?SS?・・・そんな必死なとこ撮ってる余裕はない・・・漁夫の利作戦で、アグロなハートンのヘイトとらない位置取りをしつつつ、それとドンパチやってる労働者をぬっころしてlootww

・・・でもなかなかでねぇ・・・w<ローブ

最初に出たのはダークサイドの黒仕様・・・ライトサイドのがほしーのよ!!!

2日ほどねばって、黒8着ぐらいげっとしてw白は別のmobかも・・・と思い始めたころに白げっつww

l-side

ついでに・・・

d-side

・・・で、アーマー防御が1400から3000になって、すこーしは楽になるかなぁ・・・

次はCL60のアプレンティスローブか・・・頑張るぞw

<SWG私的ぽいんつ>

いやー、NGEはいってから、操作がワケワカメになったのが、だいぶ慣れてはきたんだけど、困ってたのが、チャットタブ・・・以前のようにタブ部分を右クリックして、新しいチャットタブが作れないンですよ!!

・・・戦闘中に暴れまくるMobに右クリックのスペシャルアビリティ使おうとして発見w

chattab1

タブじゃなくて、右側の空欄を右クリックなんてきがつくかよーーーーww

chattab2

タブ、追加できるようになったww

新しくタブを作ったら、今度こそタブ自身をダブルクリックで・・・

chattab3

タブのチャンネル管理ができますw左の「チャンネルに参加」のとこをクリックで、チャットルームブラウザも開きます^^;

あとはタブのコピーできればなぁ・・・コピーにも今現在は入力欄がついてきて、そこへ入力するとショートカットが効かなくなるし・・・早く直してww

|

« 修行はつらいね、やっぱw | トップページ | こればっかりは・・・ »

コメント

「無理ですw」と言っておきながらも
ちゃくちゃくと
【Shaoron単独DWB突入!うちは生き延びる事が出来るか?
ある一人のNGEイカジェダイの汗と涙と悲鳴の体験記!】
に向けて修練されてまんなぁw

ネタ、超期待してお待ちしておりますっ!(Ф∀Ф)

投稿: ラジル | 2005.12.20 22:22

>ラジルサン
こらこらこらこら、勝手に企画振るなw
てか、「単独」ってのが寂しさ倍増・・・

その企画実行してもいいけど(できるのかね?)さ、そのときはRazさんがカメラマン兼照明サンやってよねwwww

投稿: Sophia | 2005.12.21 03:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/7701100

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛のキャッシーク:

« 修行はつらいね、やっぱw | トップページ | こればっかりは・・・ »