« 怒涛のキャッシーク | トップページ | お百度参りでどん! »

2005.12.21

こればっかりは・・・

どーしようもないですよねぇ・・・

なにが?って、SWGの超過疎化ですよ・・・

ウチ的には最後の最後まで、ウチなりに遊んで終焉を迎えたい・・・

ほら、映画の「タイタニック」で船が沈む最後の最後まで演奏を続けた演奏家達・・・そんな心境にもなったりしますですよww

けど、ソロじゃやれること、できることに限界があるのもまた事実・・・戦闘にしろ、チャットにしろね。。。

幸か不幸か、2月以降には、PSUという別の道があるにはあるんだけど、いまはSWの世界でまだまだ生きていたい。未練たらたらでスイマセン^^;

離れていった人たちが、1月からの無料期間にもどってきてくれる、という保証はどこにもないし、「戻ってきて」とかも言える筋合いのことじゃないんだけど・・・

でもホント寂しいデスヨ・・・

話は変わって・・・Minelvaのほうで、昨日入ってみたら、とうとう360日褒賞がきましたヨ。思い起こせば去年の23日正式サービス開始の日に、パッケージ買いに朝から出かけたっけ・・・もう1年経つんだ。

NGEはいる前なら、褒賞はADKで決まりっぽかったけど、ADKは「プロフェッションリスタートキット」になったんだっけ・・・とか、考えつつ、褒賞の一覧観るも、それらしきものは見つからず(まぁ、あっても要らないけどw)で、ほしい物ないので、保留ww

まぁ、もらうなら、Shao用にLSリソースほしいから「フリーリソースの箱」貰おうか、とも思ったけど、1種類30kもいらねww

1年といえば、Funnylakeも1周年近いなぁ・・・ウチ自体が村に参加したのはたしか1月後半からだったけど・・・あの頃は楽しかったなぁ。。。

まぁ、回顧録はまだウチには早すぎるねwまだまだJEDIで頑張るよ・・・限りなくソロだけどww

<愚痴ばっかぢゃアレなんで苦渋のおまけ>

ロリのナムールで遭遇・・・

uo

・・・でたーー、謎の物体、新しいクエストか?CG間に合わなかったんかい・・・ってw

junk

うへーー、ジャンクディラーやんwこえーーーーwww

|

« 怒涛のキャッシーク | トップページ | お百度参りでどん! »

コメント

最近インしても挨拶しか出来てないね~
そのインも少ないけどw
EQ2やってると面白くってね~♪
今度、猿星クエでもやりにいきましょい!
ヾ(@゚▽゚@)ノ

投稿: Fala | 2005.12.21 12:02

>Falaサン
そかそか、EQ2面白いのかぁ・・・SOEぢゃなきゃ遊んでるかもw

猿星はヘルプお願いするかもでし^^;

投稿: Sophia | 2005.12.22 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/7741930

この記事へのトラックバック一覧です: こればっかりは・・・:

« 怒涛のキャッシーク | トップページ | お百度参りでどん! »