« お百度参りでどん! | トップページ | あけおめ&ことよろ(超遅 »

2005.12.28

マインドトリック

気がつけばもう27日終了・・・はやいよねぇ・・・新年を迎える準備は、もう皆さんお済ですか?ウチ?もうあきらめましたww<いつもこんな年末だったり・・・

さて、毎度のSWG、バグに遭遇しつつも、ShaoのJEDI修行(つーかクエストをソロで延々とやってるだけなんですがw)は、続いてますですよ。

猿星のクエがもうほとんどグループでないと無理なものしかできない状態なんで、とうとうオビワンの霊体の待つ、火の星ムスタファーへ!!!

mustafar-shao

ムスタファーでのクエは、Mineのほうで半分近くは経験済みなので、余裕をもって、効率的にクエをこなせます^^

おかげで・・・

cl84

とうとうCL80ぶっちぎって、84まで成長しました・・・1stなMineivaは・・・まだCL80なんですがww

でも、CL90、JEDIまであと6・・・なんとかいけそうです^^;

でもでも、またまたグループでないとつらいクエが残ってきてるのもまた事実ww

話は変わって・・・、こないだ、DVDでEP3を見直して(通算8回目くらいかなww)、思い出したんですが、ムスタファーでの悲しき師弟対決の爪あとを、ingameでも発見~♪

vsmustafar

溶岩の煙で見難いかな・・・、折れて溶岩の滝におちた、採掘施設の一部のなれの果てw

2人ワイヤーで、これにぶら下がりながらも戦ってましたっけ~^^

・・・となると、アナキンが燃え上がった溶岩の岸も、この近くなんでしょうねww

<またもや、タイトルはおまけがらみw>

マインドトリック、といえば、スターウォーズの好きな人はお分かりでしょう。

フォースを使って暗示をかけ、意思の弱いものを操る、ジェダイの技ですね~

どうやら、SOEの公式サイトみると、これを次回以降のパッチで導入するかもしれないとかなんとか・・・でも、ムスタファーのクエで、ちょっと気分だけ味わえますw

mindtrick

こんな選択肢、Mineのときにはなかったし、JEDIだけのお楽しみなんだろなww

プーズのクエスト「善き隣人であれ」の中にもありました^^

え?で、トリックつかえたのかって?

lose2

ぐはっ(吐血

|

« お百度参りでどん! | トップページ | あけおめ&ことよろ(超遅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/7869310

この記事へのトラックバック一覧です: マインドトリック:

« お百度参りでどん! | トップページ | あけおめ&ことよろ(超遅 »