« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006.01.30

ステルス

久しぶりの映画・・・つーかDVDレビュー。

stealth

「ステルス」公式サイトはこちら

DVD週末に買ってきて観ましたーよ、エアバトル物、結構すきなんですよ・・・

映画解説とかは、ネタばれにつながるんで避けますが・・・やっぱり面白かったっすよ^^

ウチはミリタリー関係全然無知ですが、そーいった方面からも楽しめる要素満載な感じ。

大昔のトム・クルーズ主演の「トップガン」見たときも度肝抜かれたんだけど、これはそれをはるかに凌駕してます。

・・・ただ、ストーリー展開が、ウチの期待してたほうには進まずに、ちょい裏切られたかなぁ、とも感じましたが、・・・「ああっ、これやっぱスクリーンで観たかったぁ!!!」と素直に思いましたwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.23

ま、たまには時事ネタでw

久しぶりのエントリで、安易に時事ネタw

帰宅したらやっぱり、ライブドア社長、堀江容疑者逮捕のニュース。

まぁやっぱりきな臭いことやってたら、ダメですよねぇ・・・

だってさ、ほら、やってたこと、悪代官と越後屋とかと同じ匂いしますww

でも、証券取引法違反容疑だと、起訴から公判を経て、判決で有罪確定となっても、懲役じゃなくて科料(つまり罰金ね)で済みそうな予感します。。。

しかも判決確定までにはまたずいぶんと時間かかるんでないの???

それと・・・なんかウチ的には、ライブドア&堀江氏は、人身御供にされたような気もします。。。

この時期の強制捜査&逮捕って・・・ほかの悪代官と越後屋の所業とかを煙にまくための道具にされたような気がするんですよ・・・

地検特捜の人たちが仕事してない、とは口が裂けても言わないけどさ、ホリエモン逮捕する前に逮捕しなきゃならない人たちがいるでしょうが。。。。

それとも、悪代官が怖くて手が出せずにいるんですか????

こんな欺瞞に満ちた感想もってるの、ウチだけぇ?ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.10

あけおめ&ことよろ(超遅

・・・表題のとおりですよw

いやぁ、年末から体調崩して散々な正月でした。。。

まぁ正月休みが昨日まであったんで、なんとか体調は持ち直しできたのはよかったけど・・・

なんで、今年年頭にあたっての目標は

健康第一

になりましたw

いやね、当たり前っちゃ当たり前だけど、健康でないと美味しいものも食べられないし、ゲームもできないしね^^;

さてさて、話は変わって・・・SWG、今年にはいってまだINしてません。。。

ダブルXP終わった(昨日までだったらしいが・・・)のもあるんだけど、どうも米公式フォーラム覗いても、自分がつっかかったBugfixはまだみたいなので、やることが・・・ってのが最大のネック。。

で、なにやってるのかといえば、PS2のゲームなんかやったりしてまww

「第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ-」

まぁ去年の夏に発売されたゲームなんですが、SWG楽しすぎて、買ったはいいけど放置してたんで^^;

相変わらず、めさめさ時間を浪費させられるゲームです・・・<スパロボ

シナリオや演出は文句なしなのに、終盤にはいると敵の膨大なHPを削るだけの作業になるのがきっついんだけど、やっぱり遊んでしまいますw

期待してるPSUも3月に延びたし、SWGのほうも終焉にむけて整理っつーか、思い出作りもしたいんだけどなぁ・・・

まぁSWG、もうINやめた!ってわけではないんですがねぇ・・・・なんつーか、ねぇww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »