« マインドトリック | トップページ | ま、たまには時事ネタでw »

2006.01.10

あけおめ&ことよろ(超遅

・・・表題のとおりですよw

いやぁ、年末から体調崩して散々な正月でした。。。

まぁ正月休みが昨日まであったんで、なんとか体調は持ち直しできたのはよかったけど・・・

なんで、今年年頭にあたっての目標は

健康第一

になりましたw

いやね、当たり前っちゃ当たり前だけど、健康でないと美味しいものも食べられないし、ゲームもできないしね^^;

さてさて、話は変わって・・・SWG、今年にはいってまだINしてません。。。

ダブルXP終わった(昨日までだったらしいが・・・)のもあるんだけど、どうも米公式フォーラム覗いても、自分がつっかかったBugfixはまだみたいなので、やることが・・・ってのが最大のネック。。

で、なにやってるのかといえば、PS2のゲームなんかやったりしてまww

「第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ-」

まぁ去年の夏に発売されたゲームなんですが、SWG楽しすぎて、買ったはいいけど放置してたんで^^;

相変わらず、めさめさ時間を浪費させられるゲームです・・・<スパロボ

シナリオや演出は文句なしなのに、終盤にはいると敵の膨大なHPを削るだけの作業になるのがきっついんだけど、やっぱり遊んでしまいますw

期待してるPSUも3月に延びたし、SWGのほうも終焉にむけて整理っつーか、思い出作りもしたいんだけどなぁ・・・

まぁSWG、もうINやめた!ってわけではないんですがねぇ・・・・なんつーか、ねぇww

|

« マインドトリック | トップページ | ま、たまには時事ネタでw »

コメント

>健康でないと美味しいものも食べられないし、ゲームもできないしね^^;
風呂にも入れないし、トイレいくのも辛いし、
掃除も(いつも以上に)「後まわし!」になるし、
さらには
「・・・自分は今まで何をやってきたんだろう・・・?」
って人生フリカエりかけちャうし・・・

てとこでミネさん、年末年始風呂に入らない
「体臭ぷ~~ん・・・」な生活してましたな?(Ф∀Ф)

投稿: ラジル | 2006.01.12 00:27

>ラジルサン
そーいうツッコミがくるとわww
さすがに風呂は入りましたよ、カラスの行水みたいにささっとだったけど<長時間はきつかった

まぁ何がなくとも健康なのが幸せなのかもねw

投稿: Sophia | 2006.01.12 20:56

明けましておめでとう御座います!
ちょこちょこSWGにインしてみるも・・・w
やっぱ寂しくなってるね~
今年も宜しくです♪

投稿: Fala | 2006.01.14 08:25

>Falaサン
おけおめ~
こちらこそ今年もよろしゅうに♪

投稿: Sophia | 2006.01.16 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/8097123

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ&ことよろ(超遅:

« マインドトリック | トップページ | ま、たまには時事ネタでw »