« ま、たまには時事ネタでw | トップページ | 風の谷のナウシカ »

2006.01.30

ステルス

久しぶりの映画・・・つーかDVDレビュー。

stealth

「ステルス」公式サイトはこちら

DVD週末に買ってきて観ましたーよ、エアバトル物、結構すきなんですよ・・・

映画解説とかは、ネタばれにつながるんで避けますが・・・やっぱり面白かったっすよ^^

ウチはミリタリー関係全然無知ですが、そーいった方面からも楽しめる要素満載な感じ。

大昔のトム・クルーズ主演の「トップガン」見たときも度肝抜かれたんだけど、これはそれをはるかに凌駕してます。

・・・ただ、ストーリー展開が、ウチの期待してたほうには進まずに、ちょい裏切られたかなぁ、とも感じましたが、・・・「ああっ、これやっぱスクリーンで観たかったぁ!!!」と素直に思いましたwww

|

« ま、たまには時事ネタでw | トップページ | 風の谷のナウシカ »

コメント

高度な人工知能を備えたステルス戦闘機が起こす
「AI反乱モノ」・・・
のようで実は全然違うやん! な展開するようでw

ラジオで観に行った人の評価聞いてると、
みんな大なり小なり”予想”を裏切られたみたいですな(^^

投稿: ラジル | 2006.02.02 20:53

>ラジルサン
ウチも「AI反乱」をめさめさ期待してて、かなり煽った予告だったのに、監督にヤラレタ、って感じでしたw
まぁ、救いのない展開よりかは、よかったのかも。

投稿: Sophia | 2006.02.04 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/8420867

この記事へのトラックバック一覧です: ステルス:

« ま、たまには時事ネタでw | トップページ | 風の谷のナウシカ »