« あけおめ&ことよろ(超遅 | トップページ | ステルス »

2006.01.23

ま、たまには時事ネタでw

久しぶりのエントリで、安易に時事ネタw

帰宅したらやっぱり、ライブドア社長、堀江容疑者逮捕のニュース。

まぁやっぱりきな臭いことやってたら、ダメですよねぇ・・・

だってさ、ほら、やってたこと、悪代官と越後屋とかと同じ匂いしますww

でも、証券取引法違反容疑だと、起訴から公判を経て、判決で有罪確定となっても、懲役じゃなくて科料(つまり罰金ね)で済みそうな予感します。。。

しかも判決確定までにはまたずいぶんと時間かかるんでないの???

それと・・・なんかウチ的には、ライブドア&堀江氏は、人身御供にされたような気もします。。。

この時期の強制捜査&逮捕って・・・ほかの悪代官と越後屋の所業とかを煙にまくための道具にされたような気がするんですよ・・・

地検特捜の人たちが仕事してない、とは口が裂けても言わないけどさ、ホリエモン逮捕する前に逮捕しなきゃならない人たちがいるでしょうが。。。。

それとも、悪代官が怖くて手が出せずにいるんですか????

こんな欺瞞に満ちた感想もってるの、ウチだけぇ?ww

|

« あけおめ&ことよろ(超遅 | トップページ | ステルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/8304545

この記事へのトラックバック一覧です: ま、たまには時事ネタでw:

« あけおめ&ことよろ(超遅 | トップページ | ステルス »