« うだうだ。。。 | トップページ | だらだら »

2006.02.24

うだうだぱーとつー

はいはい、ウチも4時おき・・・ではありませんが、5時半ごろから起きだして、出勤準備しながら、トリノ五輪、女子フィギュアのフリー観てました。

ウチがおきになのは、ミキティでもしーちゃん(荒川選手らしいw)でもなくて、ふみふみww

4年前のソルトレイクのちょっと前から、その演技の美しさと、群を抜いた表現力から出る儚さにベタぼれなのです^^;<村主選手

で、で、いつも苦手なSPを4位で抜けてたんで、「こりゃ得意のフリーで逆転メダルげっつ!!」と勝手に思い込んでたウチ・・・

で、で、肝心のフリー、ミスなしの滑走!「やたぁ!!」・・・え??2回もすっこけたコーエンの下????

納得いかねぇ・・・・

で、スルツカヤの滑走・・・ありゃ・・・スルツカヤもコケチャッタか・・・ウチ的には、彼女に悲願の金メダルとって欲しかったのになぁ・・・・・・って?3位???またコーエンの下????

ふみふみがメダル逃したのも悲しいけど??ええ??スルツカヤ銀ちゃうのん??

絶対納得いかねねぇえええぇぇ!!!!

まぁ、ふみふみ自身、「体が柔らかくないので」と得点の高い足をあげてのスピンとかが盛り込まれていなかったプログラムだったので、あれっちゃあれなんだけど・・・ねぇ・・・

ふみふみ、滑走順が悪かったと思うのよ、絶対・・・

コーエンが2回こけたあとで、さらに荒川の完璧な演技のあと・・・そのあとでのLVを抑えた無難な演技は地味にみえちゃったんだと思う・・・・

てか、コーエンの採点があますg・・・・フガフガ

とにかく、やっぱり、ウチ的にはふみふみは銅メダルだとおもうわけさwww<またかよ

|

« うだうだ。。。 | トップページ | だらだら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/8818273

この記事へのトラックバック一覧です: うだうだぱーとつー:

« うだうだ。。。 | トップページ | だらだら »