« 風の谷のナウシカ | トップページ | うだうだ。。。 »

2006.02.09

バットマンビギンズ

batmanbegins

またもやDVD映画レビュー。んー、いまちょうど観たい&観たかった映画をどっさり観られる時期なんですよ、個人的に・・・え?SWG??はて、なんのことでせうか?<オィ

さてさて、このバットマンビギンズ、ウチはバットマンフリークじゃないんで、あんまし設定とか詳しくなかったのだけど、タイトルに「ビギンズ」を冠するだけあって、なぜ主人公ブルース=ウェインがバットマンに成ったのか、という部分が主眼に描かれているので、すんなり世界観に入っていけました。観るものをひきこむシナリオ、演出、最高でしたよぉ。

それに、脇を務める俳優陣が超豪華!モーガン・フリーマンに渡辺謙、そして、ウチ憧れのリーアム・ニーソンww<クワイガン・ジン役(スター・ウォーズEP1ファントムメナス)

もうクワイガン、じゃなくて、リーアム・ニーソンかっこよすぎっ!!!この映画、全編にわたってcoolなんだけど、もう飛びぬけてます☆

渡辺謙様もめさめさ好きなので、こちらも期待してたんだけど・・・あへあへ・・・

こんなもったいない使い方しないでくださいよ>監督

それにしても、リーアム・ニーソンいいなぁ・・・もっと彼のアクション映画観たいです、演技も渋いのにアクションもできるって凄いですよ、ホント。。

え?スタントマンだろって??アーアーーキコエナイーーーww

|

« 風の谷のナウシカ | トップページ | うだうだ。。。 »

コメント

リーアム・ニーソン
確かその名を覚えたのは、ティム・バートン版【バットマン】で起きた
アメコミ映画化ブームの中、製作された
【ダークマン】の主演を彼が演じるって話からです。
はっきり言って【ダークマン】なんてアメコミ知らないし、
そもそも映画自体興味無かったんですが、それでも覚えてしまったのは、なんていうか・・・ほら・・・
彼の姓名って・・・

【おっぱいがいっぱい】とか【じーちゃんばーちゃん】みたいに

"韻を踏んで"て覚えやすかったからww

投稿: ラジル | 2006.02.12 02:13

>ラジルサン
韻をふんでて、って^^;
ウチは初見はやっぱり「シンドラーのリスト」だったので、そこからのFanだったりします。
韻といえば、今はなきRazさんのお店の名前も踏んでましたねぇ^^

投稿: Sophia | 2006.02.13 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/8585516

この記事へのトラックバック一覧です: バットマンビギンズ:

« 風の谷のナウシカ | トップページ | うだうだ。。。 »