« ステルス | トップページ | バットマンビギンズ »

2006.02.04

風の谷のナウシカ

nausica

もう何度観たか、わかんないぐらい観てますがw

本日、地上波放送のナウシカも観てました、ハイ^^;

いい映画は何度観てもいいですよねぇ・・・

まったくの余談ですが・・・

そういえば、最初にこの映画をみたのは、たしか映画館じゃなくて、当時はやりだしたビデオレンタル店で借りて、観たんです・・・そのころは辺境の地に住んでいたので、少ないこづかいやりくりして、高いレンタル代払ってみたっけw

劇場でも観たかったんだけど・・・興行こなかったwwww<さすが辺境

OVA、オリジナルビデオアニメーションが流行りだしたのと、ちょうど同じ頃・・・あの当時たしか60分ぐらいの作品の販売価格が、1万円前後もしたっけ・・・いま、そーいった作品が次々とDVDで売られてますが、値段は・・・げふげふwwww

でも、買ってしまう自分が、ここにいるwwww

うれしーような、かなしーような・・・・

・・・ヲタは一生出費がつきまとうのね・・・orz

<ふぁんの方、ごめんよー、な、寒いおまけ>

ナウシカから・・・

劇中後半、ガンシップ「コイノボリ」からメーヴェへ、ナウシカが乗り移ろうとするシーン。。

bomb

ぐぐぐ・・・・

ミト「姫様、なにをするんぢゃあああ!!!」

ばきっっ!!!・・・

ちゅどーーーーーん!!(コイノボリ空中爆散)

・・・・南無。

|

« ステルス | トップページ | バットマンビギンズ »

コメント

その「ばきっ!」のシーン
何度見ても
『ナウシカ・・・・馬鹿力や・・・』
とオモタリw
さすがは宮崎自然児! コナンといっしょ!w

投稿: ラジル | 2006.02.05 17:41

>ラジルサン
えーー、そのシーンで「馬鹿力」おもうの遅くない?
トルメキア襲来時に、棍棒で兵士5人ぐらいぬっころしてますやんww
それにコナンは馬鹿力よりかタフさがひかりますw

投稿: Sophia | 2006.02.07 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/8490587

この記事へのトラックバック一覧です: 風の谷のナウシカ:

« ステルス | トップページ | バットマンビギンズ »