« 鯖終焉(速報) | トップページ | 西遊記 »

2006.03.19

May the force be with you.

思い起こせば、2004年の12月23日・・・

祝日も早くから起きだして、量販店にでかけ、限定版がほしかったけど、なくて通常版購入。

「うぉ、CD4枚か・・・」とおののきながらのインストール、そして、どきどきもののアカウント入手、そして、ログイン。

それが、ウチのスターウォーズ・ギャラクシーズの始まりでした。

それ以前のオンラインゲームはPSO以外はやったことがなく、ほんとにおっかなびっくりのMMO初体験・・・

でもでも、とても楽しかった・・・気の会う友人たちとの出会い、生産の喜び・・・

いらだつことも、悲しいこともいっぱいいっぱいあったけど・・・それ以上に楽しいこともいっぱいいっぱいくれたSWG・・・そして出会えたみんな、ありがとう^^

そして・・・運命の鯖最終日・・・・

やっぱり最後はメインのMinelvaで居ないと・・・ってことで、ミネ嬢ではめっさ久しぶりのログインw

目的は、やっぱりシード病院で最後を迎えたいので、やっぱり懐かしの女医さんスタイルのカッコを・・・とインベントリさがすも・・・白衣(白いガンマンダスター)が見当たらないwww

あ・・・・いまJEDIにしたShaoronを以前BEにしてたとき預けたっけ、とキャラ変えしてみるも、みつからず。

「まさか、いまアクセスできない銀行にしまっってるかも・・・」と急遽3人目のAlphineにかえて、白衣生産。あ・・・・これがウチの最後の生産活動になったwww

で、Minelvaに渡そうとしたら、Shaoの家のアーマリーに発見w<思い出の白衣

そして、Minelvaにチェンジ・・・さらば、Shaoron・・・ダンサー、TKA、ドクター、BE、そして、JEDI・・・

さらば、Alphine・・・シェフ、マーチャント・・・そして、「Applemint」・・・

そして、ありがとう、funnylakecity・・・さようなら・・・

シャトルへのって、シードへ。

カンティナ前で、ニッケル装甲ターゲッティングピストル使って、花火大会w

だんだんと人が集まってきて、エンタな人たちが徐々に演奏&ダンスモードに移行するなか、ウチは、Funnyゆかりの人たち4人で、うちのYT,Pastadishで、ディープスペース、コルベット特攻へww

このSWGのモードのひとつ、JTLもウチにとっては楽しみの一つでした。

まぁ、ウチの操縦だし、ろくな装備積んでなかったしで、予定どおりつうーか、玉砕すること5回www

ytbroken

ウチのおばかな申し出に賛同・帯同してくれたRazさん、Woodさん、Samさん、ほんとにありがとでした^^

そして、シードへ帰還・・・

sp

踊る人あり、奏でる人あり、叫ぶ人あり、Duelする人あり、Petを乗り回す人あり・・・

皆、おもいおもいに楽しめたSWGを名残惜しむように・・・

そして、鯖終了のシステムメッセージが流れ始めたころ、ウチは一人、メディカルセンターへ・・・

mdcenter1

・・・最初は、ウチもJEDIめざしていたんです。とったクラスは、ブローラーのワンハンド。

シード郊外で、カエルとか鶏と戦ってXP上げをしてるうちに、回復スキルが欲しくなって、メディックに。そして、ここでのメディック修行が、すべての始まりでした・・・

ここで、延々と患者さんを待って、ウーンズ治療してXP稼ぎ。

「完治ですよ、お大事に~」とか「疲労度たまりすぎですよ、先にカンティナへいってきてくださいな」とか・・・医者のRP・・・とっても楽しかった。

そして、同じようにメディック修行してる人たちとの出会い、そして楽しい雑談・・・

そういや、ここの医者は皆おかしい楽しい人ばかりでしたww

hofuku

なぜか匍匐しまくるひとが多数でしたww

そして、23時57分ごろ、いつものメンテのように、鯖シャットダウン15分前の英語メッセが。

mine-sit2

ウチは、一人、シード病院で、切断を迎えました。

やりのこしたことも、もっとやりたいことも、やってみたいこともたくさんあったSWG。

英語版はまだ遊ぼうとおもえばできるけれども、ウチのSWGは、このkatana鯖と一緒に終了です・・・

Ingameでお世話になった方々、ほんとにありがとうございました~

またどこかの銀河で是非是非再会いたしましょうね!!!

May the force be with you.

|

« 鯖終焉(速報) | トップページ | 西遊記 »

コメント

>ウチのおばかな申し出に賛同・帯同してくれた
いやぁw ワテも最後は一度宇宙でドッグファイトやってみようと思ってたので、ちょうど良かったですよ(^^

>まぁ、ウチの操縦だし、ろくな装備積んでなかったしで
ロクな・・・ろくな・・・ろく・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・(・・・ソレきっと造ったの・・・ワテ( j Д j )

>医者のRP
ワテが記憶にある限りでは、Funnyで病院内医者RPしてたのはミネさんくらいですねぇ。
だからミネさんがINしてるのチャットで見た時は
『ミネさん、今病院かな?w』
なんて思ってました。
(んで『ウーンズ食らったらやっかいになろ・・・』とw)

投稿: ラジル | 2006.03.19 21:26

>ラジルサン
ああぁ、言葉のアヤだってばww
「ロクな装備」というのは、RazさんInしなくなってから、PUBによってPOB船のパーツが軒並みグレードアップしてたのに、ウチそれ補充できなかったし。
グレード上がる前の旧パーツのままだった、ってことw
書き方悪かったねぇ、いや他意はないのよホント(ニヤ

医者RPに関しては、Funnyにメッセミホもしてたなぁ、ウチw

って、そういやミホ御仁、音信ないけど生きてるんかな。。

投稿: Sophia | 2006.03.20 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/9161165

この記事へのトラックバック一覧です: May the force be with you.:

« 鯖終焉(速報) | トップページ | 西遊記 »