« May the force be with you. | トップページ | 初代ワールドチャンプ »

2006.03.20

西遊記

いやね、やっぱり最終回だしね、観てました。

たしか放送5回目かそこらあたりから観だしたのだけど「らしくない」西遊記、がなぜかツボにはまって、最終回までしっかり観て、貰い泣きもしました^^;

なんだか、昔懐かしの「学園スポ根モノ」みたいな、直球ストレートなシナリオ&演出なんだけど、その台詞回しをあんまし臭く感じなかったのは、キャスティングの妙と、軽い演出の所為なのかなぁ・・・

でもさぁ・・・お釈迦様が***なのは・・・ねぇ・・・どうなんでしょ・・・

ファンサービスが強すぎて、「香取悟空・西遊記」の世界観がちょっと壊れたような気もします・・・

たしかに嬉しかったけどさww<どっちやねん

|

« May the force be with you. | トップページ | 初代ワールドチャンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/9181367

この記事へのトラックバック一覧です: 西遊記:

« May the force be with you. | トップページ | 初代ワールドチャンプ »