« 西遊記 | トップページ | SWGバトン。 »

2006.03.22

初代ワールドチャンプ

いやぁ、WBC、日本優勝おめでとう~!!

昨日、昼過ぎまで爆睡してて、3回の攻撃中からみてたのだけどw

たぶん、キューバ相手だから、勝てないかもなぁ・・・と思っていたのだけど、どうしてどうして。

やるじゃないですか・・・

で、2桁得点で勝利、すごいですよっ!福留のタイムリー、そして大塚投手が最後に三振取ったとこで、ウチも叫んでました、「やたーーー」ってw

で、今日帰ってきたらこの記事(gooニュース)・・・・まったく。

ケチつけたくなる気持ちもわからないではないけどさぁ・・・どうして同じアジアの国の勝利を共に喜べないのかね。。。

確かにラッキーだったかもしれないけど、それが勝負でしょうに・・・

潔く負けを認めて、相手を祝福する気持ち、ってのも、なくさないようにしたいね、ウチは。。

・・・ってのも勝ってる側だからいえる台詞なのかもww<おい

|

« 西遊記 | トップページ | SWGバトン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51833/9210205

この記事へのトラックバック一覧です: 初代ワールドチャンプ:

« 西遊記 | トップページ | SWGバトン。 »